
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

宇宙からのメッセージ ★あなたの真実の姿

(私が先ほど受け取った宇宙からのメッセージです。あまりにも、的確なメッセージで、自分の姿を振り返り、思わず笑ってしまいました。皆さんも、どうぞあなたのハートでお受け取りください)

 

 

 

こんばんは、私は宇宙です。

 

 

 

 

あなたの現実世界に問題が起きている時、

 

 

 

 

それは、私、宇宙が起こしています。

 

 

 

 

どんな時に、私が問題を起こすのか。

 

 

 

 

それは、いたってシンプルです(宇宙は、すべてがシンプルなんですよ!)

 

 

 

 

私があなたに問題を見せるのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、自分が女神であることを忘れた時です。

 

 

 

 

 

 

ただ、それだけです。

 

 

 

 

シンプルでしょ!

 

 

 

 

 

あなたは、私、宇宙の一部であり、女神なのです。

 

 

 

 

しかも、あなたの代わりは誰もいない、この宇宙にたった1人の、あなただけの役割を持った美しい女神。

 

 

 

 

あなたは、それを忘れてしまっただけなんです。

 

 

 

 

だから、私があなたにそれを思い出させるために、

 

 

 

 

あなたに、あなたはもともと女神だったことを思い出させたいからこそ

 

 

 

 

問題を起こしているんです。

 

 

 

 

 

つまりは、あなたは、自分が女神だったことを、思い出せばいいだけです。

 

 

 

 

そして、あなたが女神であることを思い出させるために、

 

 

 

 

私は、いろんな現実世界をあなたに見せているのですが

 

 

 

 

その1つが

 

 

 

 

 

あなたの騎士であり、王子様であるツインの男性に出会わせる、というもの。

 

 

 

 

 

もう一度言いますね。

 

 

 

 

あなたは、女神なんです。

 

 

 

 

もう、そのことを、忘れちゃダメですよ!

 

 

 

 

 

 私はいつも、あなたのすべてのがんばりを見ていますし、あなたのすべてを愛しています。

 

 

 

 

いつも地球で懸命に生きてくれて、愛を拡大してくれてどうもありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆電話・メール相談について☆

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838
 
お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。