
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 分離期間は、愛です。

男性の気持ち ツインレイのステージ

今日はツインレイにおける、ランナーツインの、男性のお気持ちについて書きますね。

 

 

 

男性とうまく関係性が築けなくなったり、男性が離れたり、男性に無視されるようになった時。男性に嫌われてしまったと思った時。

 

 

 

 

その場合、女性の私たちは、なにか自分に非があったから、自分が悪いことをしたから、と思いがちではないかと思います。そして、ご自分を責めたり、ご自分のしたことに後悔したり。

 

 

 

 

 

でもね、よく聞いてくださいね。

 

 

 

 

あなたかに非があるとか、あなたが悪いことをしたから、その男性が離れたのではありません。

 

 

 

 

もし、あなたがそんな風に思っているとしたら、

 

 

 

 

あなたにお聞きしたいのですが、あなたのそのお相手の愛してやまない男性は、

 

 

 

 

そんな風に、あなたの一部だけを見て、あなたのことを、判断してしまうような、そんな男性なのでしょうか?

 

 

 

 違いますよね?

 

 

 

違うんです。

 

 

 

あなたの愛するその男性は、もっともっと広い視野で物事を捉えて、あなたが考えるよりも、もっともっと大きな心の持ち主です。

 

 

 

 

女性は物事を細かく捉えることが上手です。ですから、細やかな配慮ができたり、日常生活も丁寧に過ごしたり、自分の感情に気付きやすい。

 

 

 

しかし、反対に、大きな視野で物事を捉えることが苦手です。

 

 

 

 

男性は、女性とは逆で、小さなことは気にせず、小さなことにとらわれず、物事を広く、大きな視野で、その全体像から捉えることに長けています。

 

 

 

しかし、反対に、細かい作業や細かいことに気付くことが苦手であり、自分の感情にも丁寧に気付くことが苦手です。自分の気持ちにも気づきにくいため、女性の気持ちにも気づきにくいです。

 

  

 

(男女は真逆で、お互いがお互いを補いあうように、本当にうまくできていますよね! )

 

 

 

あなたから離れた男性は、大きな視野であなたのことを見ていたために、あなたから離れました。

 

 

 

 

 

その男性は、大きな視野であなたのことを見ていまから、たとえあなたがどんな言葉を発し、どんな行動をしたとしても、あなた全体の姿をとらえ、あなたの真の姿を知っていますし、あなた本来の良さや美しさをすでに知っています。

 

 

あなたがどれほど素晴らしく、どれほど美しい心の持ち主で、どれほど愛に満ちた女性であるかを、(あなたにはそれを伝えないかもしれませんが)すでに知っている。

 

 

そんなあなたが、もし、仮に、その男性の前で、何かを求めたり、相手を責めたり、あなたが幸せではない表情を彼に見せた時に、

 

 

彼は、「あなたが悪い」と考えるのではなくって、

 

 

「この女性は、もともと、とっても素晴らしい女性なのに、そんな愛に満ちた女性をこの僕は幸せにできていない」

 

 

という風に感じるんです。相手を幸せにできていないことが苦しくて、あなたから離れるんです。

 

 

そして、もう一つ。

 

 

幸せそうじゃない女性の姿を見て、その男性は、もともとその女性は自立していて、自分で自分をみたせる女性だということをすで知っているので、今はお互いに離れたほうが、自分にとっても、その女性にとっても、お互いにとって成長できる、と分かっているからです。

 

 

離れるのは、すべて、愛するあなたのためでした。

 

 

愛してやまないからこそ、あなたに幸せになってもらいたいからこそ、別離を選んだのです。

 

 

ですから、目の前にある「分離期間」というのは、あえて彼が選んだ、あなたへのギフトなのです。

 

 

 

(ただし、男性は心の内側を女性にみせませんので、あなたを嫌っているかのような態度とる、ということはあります)

 

 

 

 

今、あなたは、その男性から与えてもらった「分離期間」という愛をハートで感じながら、あなたができることを精一杯してください。

 

 

愛するその男性が戻ってきた時に、

 

 

 

眩しく輝きすぎてあなたの姿が目に入らないぐらい、そんなダイヤモンドみたいな女性になってください。

 

 

太陽のように暖かく、バラの花のように凛として、真っ直ぐに天に伸びる太陽のように自分の足で立って、

 

 

再会のそのときは、あなたが、この人生でできる最高の笑顔で、彼を迎えるのです。

 

 

その再会の時は、必ず来ますから、

 

 

いつ、その時がきてもいいように、「今」のあなたを満たし続けてください。

 

 

 

そんなあなたの、何にも代え難い美しい笑顔をもう一度みることが、その男性の望みなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆電話・メール相談について☆

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838
 
お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

[人気記事です]

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

  

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村