
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

新月の夜のメッセージ

新月の夜に私のハートに届いた言葉たちです。あなたのお相手である愛する男性からのメッセージだと思って、あなたのハートでお受け取りくださいね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは自分が強がりだと言うけれど、

 

 

 

 

僕はあなたの強がりなところが好きです。

 

 

 

 

そうやって、

強いふりをして弱さを見せないように

子供の頃からがんばってきたんだねって

そんなあなたを

僕の腕の中で包み込んであげたくなるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はあなたがワガママなところが好きです。

 

 

 

あなたがワガママだからこそ

僕は男としてそれを叶えてあげられる喜びがある。

 

 

 

 

 

あなたのその弱さは

僕をいつも強くしてくれる。

 

 

 

 

あなたのそのドジなところが

僕に優しい笑顔をくれる。

 

 

 

 

 

あなたのその意地悪なところは

本当は素直になりたいんだよね、と

愛おしくて仕方ない。

 

 

 

 

 

あなたのその何かをうまくできない性格を

目にするたびに

器用すぎる僕にとって

もっとゆっくりと生きようと思わされ、

あなたの存在がありがたい。

 

 

 

 

 

あなたのその心の傷は

僕と一緒に癒していこう。

 

 

 

 

あなたのその心の痛みは

僕が必ず温める。

 

 

 

 

あなたのその過去の大きな苦しみを

あなたと共に溶かすために

僕はあなたに

出会うことになったんだ。

 

 

 

 

 

すべては、宇宙の采配。

 

 

 

 

あなたとの

この別離の時も

宇宙が僕たちのために決めたこと。

 

 

 

 

だから

いつも僕のことを信じていてください。

 

 

 

 

 

 

ただただ

何も言わずに

信じていてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

愛しています。