
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインの情報を読むにあたって

先日いただいたコメントに、このようなことを書いてくださった方がおりました。

 

 

「ピタッとこないツインの情報がある」

 

 

これは、読んでくださる皆さんも、お感じになったことがあるかもしれません。

 

 

 

 

今日は、ツインの情報をどのように受けとめれば良いのか、ということを書きますね。

 

 

 

 

まず、ツインに関する情報は、色々あると思います。ブログ、ホームページ、本、海外の情報、そしてわたしのブログもその一つです。

 

 

 

 

それらは、『科学的に』どれが絶対的に正しい、というものは、残念ながらありません(科学的に、論文などで実証されたものがない、という意味です。もし、そのような論文がすでに発表されているようでしたら、教えてください)

 

 

 

 

例えば、地球に生きる上で、重力の影響を受ける、ということは、科学的に説明されていますので、疑う余地がないものですよね。万人が共通して合意できる。

 

 

 

しかし、スピリチャルな情報というのは、それぞれの人が、体験、学び、経験、など、実体験に基づいて記述していることが多いため、ではどれが本当に科学的に正しいのか、ということは、解明されていないものが多いです(近年は、祈ることには実際に効果がある、など、解明されているものもあります)

 

 

 

 

例えば、神様は本当にいる、という人といない、という人がいます。

 

 

 

しかし、その神様そのものをリアルに見たことのある人は、いまだかつて誰もいないと言われています。

 

 

 

 

つまり、神様の存在とは、科学的に実証はできていないけれど、大勢の人がいるに違いないという総意がある、私はそう信じる、というものです。

 

 

 

 

ツインの情報というのも、それと同じです。

 

 

 

物理学や数学のように、科学的に実証されてはいません。

 

 

 

 

しかし、多くの人の経験や証言をもとにすると、ツインレイやツインソウルという存在は、確かにいるに違いないのではないか、

 

 

 

と考える人が多くいる、ということです。

 

 

 

 

そして、科学的に実証できないけれど、主に自分の経験や、宇宙からのメッセージ、など、個人個人の見解によって、ツインの情報を発信しています。

 

 

 

 

そこで大切になるのは、その情報の書き手というよりも、

 

 

 

 

その情報を受け取る側の人(私も含めて、皆さん自身です)が、どの情報を信じるのか、ということなんです。

 

 

 

 

信じるか信じないのかは、書き手よりも、受け手がどう受け取るのか、にかかっています。

 

 

 

 

ネットに掲載されている情報が、どれが正しくてどれが正しくない、という科学的な証拠がない以上、

 

 

 

 

ご自分でどの情報を信じるのか、判断することが求められます。

 

 

 

 

では、どんな情報を信じれば良いのか、ということですが、その指針となることをいくつかお伝えいたします。

 

 

 

 

一つは、他のスピリチャルの情報と同じで、実証はできないけれども、大勢の人が同じような経験をしている、というものは、人数が少ないものよりも信憑性が高い可能性があるといえます。(ただし、だからといって、それが真実とは言えないものもあります)

 

 

 

 

それから、先ほど、ピタッとこない、という表現がありましたが、なにかを判断するときに自分の魂の波動と合わないものは、そのような感覚になると思うんです。

 

 

 

しっくりこない

違和感がある

なんとなく違うような気がする

説明できないけど私には合わない

 

 

 

というようなものです。

 

 

 

 

それらは、受け手の方との波動が共鳴していない、ということです。そして、マインドでは色々と考えが浮かびますが、魂というのは、嘘がつけないものです。

 

 

 

理由はないけれど、しっくりこない

 

 

 

というものは、魂が違うと言っている、可能性が高いのではないかと私は考えます。

 

 

 

ですから、その情報が本当に必要なのか、自分の魂の波動に一致しているのか、よーくご自身に問いかけると良いでしょう。

 

 

 

 

 

そして、もう一つ、大切な大切な指針があります。

 

 

 

 

それは、その情報が、宇宙の法則とあっているのかどうか、ということです。

 

 

 

 

私たちは、皆、宇宙の一部であり、それが変わることはありません。

 

 

 

ですから、地球上で起きていることは、すべて、宇宙の法則から逃れられません。

 

 

 

ツインレイやツインソウルも、宇宙の一部である以上、宇宙の法則からは離れられませんし、絶対に離れません。

 

 

 

ということは、もし、その情報が、宇宙全体の法則にそぐわないような場合、それらは、正しいとはいえないと私は考えます。

 

 

 

 

 

このようなことを参考にして、ツインの情報を読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆電話・メール相談について☆

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838
 
お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。