読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

◇メール・電話でのご相談につきまして

おはようございます。hanabiです。

 

 

いつも私のブログをお読みくださいまして、誠にありがとうございます。

 

 

いよいよ、本日から、統合元年の幕開けですね!

 

 

 

古い自分ではなく、今日からは、真新しい自分。

 

 

 

明るく優しい未来へ向けて、今を味わい尽くしましょう!

 

 

 

 

昨日私は、大きな大きなエネルギーシフトを感じました。

 

 

 

そのような方も多かったのではないでしょうか。

 

 

 

 

少し前からメール・お電話・チャットでの相談をお受けしておりますが、来月の立春の日(2月4日)より、価格を一部変更させていただくことにいたしました。

 

 

 

すでにメールで詳細をお問い合わせくださいました方で、ご相談をお考えの方は、ご案内させていただきました価格は、2月3日までとさせていただきたいと存じますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

(また、メールでご案内させていただきました価格は、税別でのご案内をさせていただきましたので、ご確認お願いいたします。)

 

 

 

また、メールでのご相談に関しましては、現在、私からのお返事は、7日間、お時間をいただいておりますので、ご了承ください。

 

 

 

 

 

私の相談への回答は、彼がどうすれば戻ってくるかどうか、ということを中心にはしておりません。ここは、ぜひご理解いただきたいのですが、彼を戻そうとする行為は、彼へのコントロールであるため、かえって相手を遠ざけてしまいます。もちろん、お相手との再会を願いながらも、彼が戻ることではなく、ご自分が自立を果たすことを目指します。そうなれた時に、結果的に再会が自然と起こるのです。(これが、いわゆる、手放した時に欲しいものが手に入る、という流れです。)

 

 

 

私は、今、相談してくださった方が、なぜ、苦しいのか、なぜ、うまくいかないのか、なぜ、心が痛いのか、そして、どうすればより良い今日を過ごせるのか、どうすればこの痛みが晴れるのか、そのような、心の問題の本質に迫ります。

 

 

 

 

ツインのステージとは、そのように、自分の内側と向き合い続けることです。その方法をお伝えしております。多くの方は、何で苦しんでいるのか、何でつまずいているのか、その本質にたどり着けていない場合が多く、そのために、同じ苦しい現状が続いているように見受けられます。

 

 

 

ご自分の問題の本質が分かると、ツインとのことはもちろん、人生のあらゆる面において、なぜ、私はそのような現実を引き起こしているのか、理解できるようになります。問題の本質が分かりますと、何を変えれば、ご自分がどのような行動をすることが現実を変化させるのかはっきりと分かるのです。

 

 

 

 

 

皆さまの心がすっきりと晴れ渡り、ツインの男性を、ただただ愛せる今日が幸せ。。。

 

 

 

 

 

そんな明るくて軽やかな皆さまの波動が彼に伝わった時に、太陽のように輝くあなたに彼が心を動かされ、連絡せずにはいられなくなるのです。目には見えなくても、相手に波動はちゃんと伝わりますので。

 

 

 

 

皆さまが、そんな明るくて温かなお気持ちになれますように、これからも、相談はもちろん、このブログも愛を込めて書いてまいります。

 

 

 

 

 

 

では、素敵な統合元年をともに楽しんでまいりましょう!

 

 

 

 

 

 

過去の失敗や後悔は関係ありません。

 

 

 

 

たった今、は、毎瞬毎瞬、真新しいのです!

 

 

 

 

 

人は誰もが生まれ変われます。

 

 

 

 

 

 

 

☆電話・メール相談について☆

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838
 
お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。