
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

追記です

ひとつ前の記事に追記です。

 

 

 

今日で古い自分とさようなら。

 

 

 

そして、明日から、真新しい自分になるために。

 

 

 

 

ぜひ、やっていただきたいことがあります。

 

 

 

 

 

古い自分とさよならする、という方法です。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

最も悲しかった過去、最も傷ついたこと、最も切なかったこと、最も情けなかったこと、最も恥ずかしい過去の自分。

 

 

 

 

そういうことを

 

 

 

 

忘れたり手放したり、むりやりさよなら、するんじゃなくて

 

 

 

 

 

そういう、目を伏せたいような、最も大嫌いな自分、もしくは最も大嫌いな過去の出来事を

 

 

 

 

 

ぎゅっと抱きしめて、愛してあげてください。

 

 

 

 

目を閉じて、その、真っ黒いようなイメージのものを、あなたが両手で、ありったけの愛で抱きしめてあげてください。

 

 

 

 

その時のあなたも、そんな嫌な出来事も

 

 

 

 

それがあったからこそ、今のあなたになれています。

 

 

 

それがあったからこそ、愛についてより探求されるようになったのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

それらを、あなたから追いやってしまうのではなく、

 

 

 

 

 

あなたの愛の一部として、抱きしめてあげてください。

 

 

 

 

 

そんな今夜をぜひ過ごしてくださいね。

 

 

 

 

 

逆説的ですが、それらを愛をもってあなたの一部とすることができると、自ずとそれらの嫌なイメージが、柔らかなイメージへと姿を変えてくれるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてが、愛です。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆電話・メール相談について☆

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838
 
お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。