読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

統合元年の幕開け 〜今こそ、ただありのままの自分でいる〜

ツインレイのステージ

こんにちは。hanabiです。

 

 

いつもこのブログをお読みくださいまして、誠にありがとうございます。

 

 

 

明日、1月28日土曜日は新月です(09:08)

 

 

 

この、新月は、特別な意味を持つ新月です。

 

 

 

2017年は、これまでの時代の流れからガラリと流れが変わり、統合元年と言われています。

 

 

 

2016年までは、争い、破壊、競争、が渦巻いていましたが、地球のレベルがここ数ヶ月でぐんと高まり、2017年からは、全世界的に、いよいよ統合へと向かっていくとのこと。

 

 

 

昨年秋より放映された、君の名は、という映画が大ヒットしたり、これまで普通に活躍していたスマップが解散したり、アメリカの大統領がこれまでには想像できないような人になったり、様々なところで、たくさんの変化のエネルギーが流れを変えていることを肌で感じている方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

旧暦では、実は、睦月(1月)の「新月」の日が、初春の始まりで、この日が旧正月、旧元旦と言われていたそうです。

 

 

 

つまり、月の満ち欠けを考慮に入れれば、2017年が明けるのは、明日から、とのこと。

 

 

 

 

そして、今日は、古い時代とさよならする大晦日、ということになります。

 

 

 

 

 

1月を示す「睦月」の意味は、太陽と月が仲睦まじく相結びつく、というものだそうです。

 

 

 

 

また、睦、という漢字の意味には、親しい、仲良くする、相手を敬う、大切にする、などがあります。

 

 

 

 

 

明けましておめでとう、というのは、かつては、明日の睦月の新月からスタートするとされていたということで、

 

 

 

 

明日から真新しいはじまり、と言えますね!

 

 

 

 

 

統合とは、これまでも何度も書いておりますが

 

 

 

 

相手から愛されることを待つことでもなければ

 

 

 

 

相手と再会することだけを望むことではありません。

 

 

 

 

統合というのは、

 

 

 

 

ありとあらゆる自分との統合、のことなのです。

 

 

 

ありとあらゆる自分との統合が果たせた時に、現実世界とは、心の内側の投影ですから、結果的に相手との再会が起こる、ということです。

 

 

 

 

 

私は、年末から今にかけて、これまでにないぐらい宇宙からのサポートを受けており、ツインレイの概念についても、たくさんのメッセージを受け取っています。

 

 

 

 

これまでツインレイに関して明確でなかった部分も、よく理解できるようになりました。

 

 

 

 

そして、私は分かりました。

 

 

 

 

私の役割というのは、ツインレイの概念によって、逆に迷いが大きくなったり、それに翻弄されたり、なかなか現状が変わらなかったり、いくら待っても幸せになれなかったりする方々に、ツインレイとはなにか、を丁寧にお伝えしていくのだ、ということです。

 

 

 

 

ですから、先日、ブログ村のランキングに参加させていただいたのですが、何かをアピールしたりしているわけでもないのに、ランキングがあっという間に3位になりました。

 

 

 

 

上位を狙って書いているわけではありません。いつの間にか多くの方の目に触れることとなり、やはり、このメッセージを必要とする方に届くように、宇宙がサポートしてくれているのだな、と感じています。

 

 

 

 

 

これからは、これまで以上に、嘘偽りない言葉を重ねていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

そして、今日の大晦日に、明日の真新しいスタートを切るために、皆さんにお伝えしたいこと。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

他でもない、

 

 

 

 

あなた自身に感謝してください、

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

親に感謝したり、彼に感謝するのも良いですが

 

 

 

 

あなた自身に感謝することを忘れないでください。

 

 

 

 

 

 

辛くても苦しくても

 

 

 

 

切なすぎても悲しすぎても

 

 

 

 

日々、なんとかがんばって乗り越えているあなたです。

 

 

 

 

どんな絶望でも、どんな痛みでも、

 

 

 

 

とにかく、今日、を、一歩一歩、前に進んできたあなた。

 

 

 

 

思うようにならない現実の中で、自分をゆるしたり、相手をゆるしたり、そんな風に成長を求めて懸命でいるあなた。

 

 

 

 

 

そして、たったこの今も、あなたというからだは、心臓も細胞も、血液も内臓も、全力であなた自身のことを生かしてくれている。

 

 

 

 

 

あなたがあなたでなければ、この地球に存在していないのです。

 

 

 

 

あなたがあなたという視点がなければ、あなたとしての感情や経験を得られなかったのです。

 

 

 

 

 

あなたが、あなたの一番のよき理解者でいてあげてください。

 

 

 

 

あなたは、がんばるから愛されるのではなく、

 

 

 

 

あなたがあなただから、という、ただそれだけの理由で、愛されるに値するのです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、素敵な新年を、明日の新月に、迎えますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆電話・メール相談について☆

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838
 
お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。