
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

そっと

私は、この言葉が好きです。

 

 

 

そっと、という、優しい言葉。

 

 

 

 

そっと、咲く花。

 

 

 

そっと、寄り添う。

 

 

 

そっと、見つめる。

 

 

 

 

そっと、微笑む。

 

 

 

 

 

そんな風に、主張せず、争わず、求めず、

 

 

 

 

ただ静かに、ただ柔らかに、ただただ、私が私としてそこにいること。

 

 

 

 

 

自分がありのままの自分でいる素晴らしさに気付けたら

 

 

 

 

あとは、そっと、愛し続ければいい。

 

 

 

 

今までは気付かなかったかもしれないけれど

 

 

 

 

 

私たちは誰もが、そっと与えられた愛によってここまでくることができた。

 

 

 

 

不機嫌だと思っていた母も、実はいつもそっと愛してくれていた。

 

 

 

 

いつも怖くて怒鳴る父も、実はそっと私の寝顔を見つめてくれていた。

 

 

 

 

赤ちゃんだった私が小学校に上がるまで、どれほど多くの人が、そっと優しく私に手を差し伸べてくれたのだろう。

 

 

 

 

そっと、横断歩道を渡らせてくれたり。

そっと、遠くから私を心配したり。

 

 

 

 

学校の先生も、私たちが放課後帰宅してからも、きっと、そっと私たちの成長を願ってくれていたのだろうな。

 

 

 

 

暖かな光

生きるための空気

澄んだ風

新鮮なお野菜

透き通った水

 

 

 

 

大自然の恩恵は、いつもそっとやってくる。

 

 

 

 

そんな風に

 

 

 

 

 

これからは、そっと、愛する彼の幸せを祈ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆電話・メール相談について☆

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838
 
お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。