
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 頭にくるその男性の正体

こんばんは。hanabiです。

 

 

 

皆さんは、きっとツインの男性に対して、頭にきたり腹ただしく思ったり、ムカついたり、憎んだりすること、ありますよね。

 

 

 

 

そのお気持ち、よく分かります。   

 

 

 

 

私も、そういうことが何度も何度もありました。

 

 

 

私は時々ブログに、男性は、自分と向き合ったり、自分の感情に気付くことが上手くない、だから、目の前の愛する女性から去る、と書いています。

 

 

 

 

また、男性は、自分に自信がなかったり、傷つくのが怖かったり、何かを失うことに非常に恐れています。また、自分に価値があるのかどうか不安であり、これは、一般的に、多くの男性に当てはまることです。

 

 

 

 

 

そんな男性の姿を見て

 

 

 

 

どうして早く覚醒しないの?

はやく気付いてくれればいいのに。

 

 

 

と思うかもしれません。

 

 

 

 

もしくは、

自分に自信がないなんて情けない、とか

何も言わずに去るなんて弱々しい、とか

自分勝手で頭にくる、とか

そんな風に思うこともあるでしょう。

 

 

 

 

 

 

そんな、頭にくるそのお相手の正体は、

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

実は、

 

 

 

 

性神、なんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

これには、けっこう驚かされますよね。

 

 

 

 

私も、この真実には、びっくりしたんです。

 

 

 

 

私に悲しい思いをさせたり、イラつかせたり、絶望に陥れたり、腹ただしくさせたり、

 

 

 

辛くて切なくて苦し過ぎる日々を送ったり。

 

 

 

 

そんな彼が、男性神だなんて!

 

 

 

 

 

でも、今はそう思えない方もいるかもしれませんが、これは本当のことです。

 

 

 

 

そのお相手は、私たちに何かを気づかせ、

 

 

 

 

自分の存在とは何なのかを思い出させ、

 

 

 

 

真実の愛に帰還させるために、

 

 

 

 

 

あえて、そのような姿で、私たちの前に表れているんです。

 

 

 

 

自分勝手で、情けなくて、弱々しい男性として、あなたにはそう見えているかもしれませんが、

 

 

 

 

それですら、あなたのためです。

 

 

 

 

その役割を引き受けて、彼がその姿を、あなたにだけ、見せているんです。

 

 

 

そうすることで、あなたの魂が、飛躍的に成長することを彼の魂が知っているからなんです。

 

 

 

 

あなたのお相手を、男性神、と思って眺めてみてください。

 

 

 

たとえ今はそう思えない方でも、少しだけ現実は脇に置いておいて、彼は神様なんだと思って彼を見てみてください。

 

 

 

 

 

私は、そんな風に彼を見たとき、彼が、まるで違って見えて、光輝いて眩しくて眩しくて仕方ありませんでした。

 

 

 

こんなにも体をはって、私に大切なことを教え続けてくれていたのかと、驚愕するほどでした。

 

 

 

 

 

ツインの相手は、男性神です。

 

 

 

 

あなたのために、今の現実を創っているのです。

 

 

 

 

そんな男性と出会えている奇跡。

 

 

 

 

そして、成長のきっかけをいつもいつも与えてくれる有り難さ。

 

 

 

 

 

離れていても、分離していないこの感覚。

 

 

 

 

 

 

宇宙のなさることは、やはり、すべてが、愛です。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆電話・メール相談について☆

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838
 
お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。