読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ  愛の大河に身を委ねきる

この宇宙には、幾万年も前からの大河が流れています。

 

 

私たちがそれに気づこうが気づかまいが、誰もが、大いなる宇宙の河の中に身を置いていて、その悠久の流れから逸脱することはできません。

 

 

実は、幸せな人生とは、とてもシンプルなのです。

 

 

その、河の流れにのることで、スムーズな人生が展開していきます。

 

 

逆に、その河の流れに逆らっていたり、力んでそこから動かないようにしていると、苦しくて辛い人生が展開していきます。

 

 

私たちは、宇宙の一部でありながら、どう、河の流れに乗れば良いのか、ほとんどの人は教わっていません。

 

 

国数英理社、という、社会を生き抜く「知識」を教わっても、人間として生きていくために大切なことは、ほとんど教わってこなかったんです。

 

 

ですから、もし、あなたが、つらく苦しい気持ちをもっているとすれば、それはそれで、ごく当たり前とも言えるんです。私自身も、「知識」は知っていても、この人生をよりよく生きるための「知恵」は、ほとんど知りませんでした。ですから、かつての人生は、苦悩の連続で、今思えば、よくぞあんな苦しみの中で生きてこれたな、と思うほどです。

 

 

今こそ、真に大切なことに目を向ける時期です。

 

 

本当に大切な知恵に出会うための、苦悩や切なさです。

 

 

新しい知恵に出会うためには、これまでの重い荷物を手放すことです。

 

 

たくさんの荷物を積んでいては、軽やかに大河を渡っていくことはできません。

 

 

余計な荷物、重苦しい思考、過去のマインド、必要のない罪悪感、後悔、自責・・・・・

 

 

これらの一つ一つを、自分という船から降ろしていくこと。そして、軽やかになること。

 

 

それが、ツインのステージです。

 

 

あなたの、その愛する男性は、「あなたが背負ってしまった重い荷物を、あなたと一緒に手放すため」に、あなたに出会ったのです。

 

 

ですから、ツインに出会うと、苦しみや切なさがある一方で、不思議なほどどんどん身軽になっていきます。(もし、ツインと出会って何年たっても身軽になれない、という方がいれば、それはご自分との向き合い方を変化させたほうがよいかもしれません)

 

 

 

ツインは、あなたが澄み渡った青空を、大きく大きく羽ばたけるように、あなたの背中に美しい翼を贈るために、出会っているのです。

 

 

 

身軽になったあなたは、これまで一度も想像もできなかったところまで、自分らしく羽ばたいて飛んで行けますので、どうぞ、そんな真新しいご自分に出会えることを楽しみに、ツインのステージを進んでください!

 

 

 

 

すべては、シンプルなのです。

 

 

 

ただただ、この宇宙の大河に、ゆったりと身を任せましょう。

 

 

 

 

目には見えませんが、実はいつもいつもツインとともに、その大河を渡ってきましたし、これからもずっと、共にゆらゆらと、穏やかに気持ちよくその大河の流れに揺られていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆電話・メール相談について☆

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838
 
お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

[人気記事です]

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村