
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

嫌な気持ちになった時にどう対処するか2

少し前の記事の続きです。

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

ここに書きましたが

 

①何か問題が起きたとします。

(相手に嫌われた、間違ってしまった、失敗した、変に思われた、うまくいかなかった・・・などなど、ネガティブな感情が湧いた時です)

 

 

②どんなに負の感情が起きても、ご自分を抱きしめながら、たくさんの愛をもって優しく言ってあげます。

「今、ここで問題が起きたのは、宇宙からのメッセージです。あなたは1人じゃない。この出来事は、宇宙からの愛をもって、何かを気づかせるために起こるべくしてベストのタイミングで起きている。」

 

③起きた感情を我慢しない、抑圧しない、すべて感じきる。

 

 

さて、ここで③の、すべての感情を出し切れましたでしょうか。

 

 

私たちは、実は、感情を出すことになれていません。それは、あなたもですが、あなたのツインももちろんです。

 

 

特に、女性よりも、男性の方が、感情を感じること、味わうこと、自分の感情に気づくことは苦手です(だからこそ、何も言わずに去る、無視する、突然いなくなる、連絡手段を途絶えさせる、などの行動になります)

 

男性は、子供の頃から強くあることが美徳とされ、泣いたり格好悪かったり凹んだりする姿を外に出すことは、自分にとって身を切られるような痛みなのです。ましてや、それを愛する女性にだけは、絶対に見られたくありません。ですから、男性は、女性の目の前からいなくなるのです(そして、自分がいなくなることで、女性がそれほど傷ついているとは知りません)

 

 

ですからね、ここは、相手のことは脇に置いておいて、まずは、あなたが、あなたの感情を感じられるようになってください。

 

 

そして、感情を心の「底」の「底」まで感じきると、そこで待っていてくれるもの、

 

 

それが、

 

 

「あなたの真の望み」です。

 

 

実は、嫌でたまらない感情というのは、

 

 

あなたの、真ののぞみを気づかせてくれるための、大切な大切な叫びなのです。

 

 

そして、その叫びとは、

 

 

彼に会いに来て欲しい

彼に愛されたい

彼に私だけを見て欲しい

彼に理解して欲しい

 

 

では、ないんです。

 

 

 

あなたは、彼の存在を通して、彼をきっかけとして、魂の真実の叫びに到達しているのであり、真の叫びは、本当は別のところにあります。

 

 

 

「彼に私だけを見て欲しい」

 

 

というのは、ほとんどの場合、

 

 

私は過去に(もしくは過去世で)、最愛の人に見捨てられた。そして、その最愛の人は、私ではない人を愛しており、それがものすごく苦しかった。私は大好きなお母さんに、お父さんに、かつての恋人に、前世の夫に、裏切られ、欲しい愛を得られなかった。だから、今の私は、彼に私だけを見て欲しいと思っている

 

 

なのです。

 

 

 

あなたは、彼の存在を通して、真の叫びに気づかせてもらえるように、彼に出会っているんです。なぜならば、あなたが例えばすてきな仕事をして、お金を得て、行きたい場所に旅行に行くなど、表面的に、どんなに幸せになったとしても、魂の真の叫びに到達しない限り、真に幸福にはなりえないからです。

 

 

あなたは、何を彼に満たしてもらいたいのでしょうか?

 

そして、それは、彼に出会う前からすでに欠けていたところではないでしょうか?

 

 

ツインのステージとは、これまでも書いておりますが、彼と再会することをゴールとして、彼と再会することを待つことではないのです。

 

 

彼と自分との、共同作業なのです。

 

 

お互いに、お互いを鏡として、自分と向き合っていく作業です。自分と向き合うことは、自分ひとりではなかなか前に進めません(また、その必要性がなければ、自分に向き合うことなどしないのが私たちでしょう)

 

自分の心の奥まで到達するために、彼が出会ってくれています。

 

 

 

④は、自分の本当の望みに気づく。

 

⑤は、その望みを自分が叶える、です。

 

 

 

だから、あえて、二人は離れ離れなんですよ。

ツインのステージって、神聖で奇跡に満ち溢れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆電話・メール相談について☆

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838
 
お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

[人気記事です]

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村