
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「苦悩」は宇宙からのメッセージ

ツインレイのステージ

私たちが地球に生きているということは、宇宙の一部である、ということです。

 

 

普段の生活では、仕事のことや家庭のこと、今やらなければならいことに追われ、宇宙の一員だということに思いを馳せることは少ないかもしれません。しかし、それが無意識であったとしても、私たちは、常に宇宙の一部、として、存在しています。

 

 

ですからね、この宇宙は、私たちひとりひとりに、いつもメッセージを送ってくれているんです。

 

 

ふと目にしたカレンダーの文字、電車のポスターに書いてあった言葉、たまたま目にしたエンジェルナンバー、テレビから聞こえてきたセリフ・・・・

 

 

それらの中に、一つとして、偶然はありません。

 

 

あなたの目に映る現実は、

 

 

そのすべてが、必然なのです。

 

 

そして、宇宙から、あなたのもとへ届く、最大のメッセージは何かわかりますか?

 

 

それが、

 

 

「苦悩」

 

 

なんです。

 

 

あなたが感じるその、苦悩というのは、実は、大いなる宇宙からのメッセージなのです。

 

 

では、どんなメッセージかというと

 

 

 

「今こそ、あなたの人生に変化を起こす時です」

 

 

というもの。

 

 

考えてみてください。私たちは、嬉しいときや喜びにあふれている時というのは、

 

 

自分のことを振り返ったり、真剣に自分に向き合ったりしません。なぜなら、その必要性がないからです。

 

 

でも、苦悩や切なさ、悲しみの場合はどうでしょうか。嫌でも、自分に向き合い、なんとかして現実を変えようと思わされます。

 

 

みなさんが、私のブログを読んでくださっているのも、よりよくなりたい、成長したい、ツインレイのことを理解したい、など、なにか動機をもっていらっしゃると思いますが、その動機のきっかけになったのは、おそらく、「苦悩」「悲しみ」「モヤモヤ」「現状がつまらない」「今の自分が嫌い」など、一般的に、負の感情と言われているものではないかと思います。

 

 

宇宙は、あなたに「苦悩」という現実を見せることで、

 

 

あなたを苦しめようとしているんではなくって

 

 

実は、その真逆で、

 

 

あなたをなんとしてでも幸せにしたいのです。

 

 

あなたが、自分に向き合い、現実と向き合い、自分の思考パターンを理解し、なぜその感情が起きているのかを理解し、人と人との関係性について学び、

 

 

これまで目を背けてきた自分のやるべきことに向き合い、

 

 

その苦悩が起きる前のあなたから変化して、もっと幸せなあなたにするために、その苦悩があるのです。

 

 

地球では、すべてが2極です。

 

 

問題が起きた、ということは、それと同時に、解決策がすでにある、ということなんです。

 

 

あなたが、今、悩んだり苦しんでいるとしても、

 

 

大いなる宇宙は「それで予定通り」と、愛をもってあなたを眺めています。

 

 

どんなに苦しくても、どんな痛みがあっても、あなたは絶対に乗り越えられます。そのお気持ちさえあれば。

 

 

 

新しいご自分に生まれ変わるための、産みの苦しみです。

 

 

どうぞ、これから、今まで見たこともなかった真新しい自分に出会えるんだ、というお気持ちを励みに、ツインの道を進んでください。

 

 

 

 

 

☆電話・メール相談について☆

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838
 
お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

[人気記事です]

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村