
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

蓮の花

(ひとつ前の記事の続きは、少しお待ちください)

 

 

 

泥の中に咲く、蓮のお花。

そんな風に、咲くこと。

 

 

 

もがいて、もがいて

泣いて、泣きまくって

寂しくて、切なくて

苦しくて、辛くって

 

 

 

 

そんな闇をみた「わたし」だからこそ

咲かせることのできる

蓮の花を咲かせよう。

 

 

 

 

そんな泥の中でも精一杯生きている

「わたし」だからこそ

わたしにしかできない咲き方で

静かに咲いていよう。

 

 

 

 

 

たとえ泥の中にいたとしても

たった今

私のこの体は

心臓が鼓動し

血液が流れ

脈打ち

手が動かせて

脚で歩けて

目が見える。

 

 

 

かつては気づかなかった、そんな愛。

 

 

 

今は、そのことに感謝できるようになった。  

 

 

 

 

 

たとえどんなに苦しい夜も

宇宙はこの私を

生かしてくれている。

 

 

 

 

 

あなたは、

この宇宙にたった一つしかない

ユニークな、オリジナルのお花です。

 

 

 

いつも

あなたはあなたでいてください。

 

 

 

 

あなた以上にならなくていいし、なれない。

 

 

 

あなたは、どうやったって、あなた以下にもなれないんですよ。

 

 

 

 

あなたは、あなたでありさえすればいい。

 

 

 

 

 

 

あなたの魂は

この地球に誕生したその日から

何があっても今日まで懸命に生きてきたのです。

 

 

 

 

 

 

あなたが

宇宙にたった一つしかないお花を

まずはあなたが見つけてあげて

静かに静かに育てるのです。

 

 

 

 

 

あなたは、喜んでください。

 

 

 

あなたが、あなたとして

この地球に生まれたことに。

 

 

 

 

あなたは、喜んでください。

 

 

 

 

あなたがあなただったからこそ、

その相手と

奇跡的に出会えたのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆電話・メール相談について☆
http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838

お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp

アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。