読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

あなたがあきらめない限り

おはようございます。hanabiです。今日も私のブログに訪れてくださいましてどうもありがとうございます。

 

 

ここのところ、私のブログのアクセス数が急激に増え、ご質問やコメント、メッセージも多く頂くようになりました。

 

 

そして、救われた、心が軽くなった、目標ができた、など、心温まるメッセージを本当にありがとうございます。

 

 

実は、私自身も、かつてはブログや本を読みあさっていた一人です。そして、たくさんの方に救われてきました。

 

 

私の言葉が、少しでも多くの方に届きますように、この度ブログ村のランキングに参加することにいたしました。

 

よろしければ、愛の風となって、ブログのメッセージが必要な方に届いていくことを願ってありますので、クリックしていただければ嬉しいです。

 

 

そして、学んだことや思うことを書くことによって、私自身も、みなさんからの愛を受け取り、癒され、前に進むパワーを与えていただいております。いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

かつて、私が絶望の真っ只中にいたとき、ツイン関連のブログを書いている方のある方の大好きな文章がありました。しかし、文章を読んでも、当時は1割ぐらいしか理解できなかったんです。その方の言葉は、とても胸に突き刺さるものばかりでしたが、読んでいてなんとなくは理解できても、腑に落ちるまではいきませんでした。

 

 

 

それでも、何度も何度もやめずに読み続けました。

 

 

 

ツインのとのことも、あきらめかけたり、もうダメだと思ったり、少し気持ちが晴れたかと思えばまた苦しくなったり。

 

 

 

その連続でした。

 

 

 

 

 

 

しかし、今振り返ってみますと、歩みを止めずにここまで来れてよかったなぁと心底思います。

 

 

 

 

昔読んでいた本などを読み返してみますと、当時は理解できなかったことが今はよく理解できるんです。どんな意味が込められていたのか、どんな想いがそこにあったのか・・・。

 

 

ですから、私のブログに限らず、ツインのステージを歩む中で、理解できない、分からない、私にはできない、などと思うことがあっても、

 

 

 

 

どうぞ、「決してやめずに」ツインのステージを歩み続けてください。

 

 

 

「決してやめずに」前進していけば、たとえどんなに遅い歩みでも、どんな困難があっても、

 

 

 

いつか必ず、心が晴れ渡り、愛だけに満たされた自分自身に必ず出会えます。

 

 

 

これからも、ともに、真実の愛を、求め続けましょう。

 

 

 

 

 

成功は、「あなたが諦めない限り」必ず到達できる、のです。

 

 

 

 

   

真実の愛は、いつもあなたのそばにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆電話・メール相談について☆

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838
 
お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

[人気記事です]

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 ***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村