
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

あなたがあなたを開放すること

ツインのステージでは、手放すことが大切、とよく目にしますよね。

 

 

 

この、手放す、ということは、

 

 

 

 

彼に会いたい、とか、彼に愛されたい、という、彼に対する想いについて手放すよりも、もっと先にやることがあります。

 

 

 

それは、

 

 

 

自分が「自分のことを縛っている想い」について、手放すんです。

 

 

 

 

いい人でいたい。

 

 

 

 

それを手放す。

 

 

 

 

いい人でいなくても、いいじゃありませんか。

 

 

 

 

 

嫌われないようにしよう。

周りからよく思われよう。

かっこいいと思われよう。

素敵な女性と思われよう。

 

 

 

愛されるように振る舞おう。

 

 

 

 

そういう想いを、ぽーんと手放してしまいましょう!

 

 

 

 

それらは、すべて、「他者から見えるあなた」です。

 

 

 

 

これまでは、そんな風に、あの人によく思われたいとか、あの人に愛されたいとか、

 

 

 

外側からの評価、外側からの愛、のために生きてきたのかもしれない。

 

 

 

でもね、これからは、

 

 

 

 

他者から見えるあなた、として生きるんじゃなくて、

 

 

 

 

あなたの声を大切に大切にするあなた、として生きてください。

 

 

 

 

時には、あなたのしたい通りにしたら、それを否定したり、あなたから離れる人がいるかもしれません。

 

 

 

 

いいじゃありませんか。そんなことであなたから離れるようであれば、そもそも、あなたのありのままを好きじゃなかっただけです。

 

 

 

あなたを心から応援し、あなたをそのまま慕う人は、

 

 

 

あなたがなにをしても、どんなことを言っても、あなたに対する想いを変えたりしません。

 

 

 

 

それが、真の、愛する、ということです。それは、友達でも仕事仲間でも同じこと。

 

 

 

 

 

いい人じゃなくたって、いいじゃありませんか。

 

 

 

もがいても、格好悪くても、いいじゃありませんか。

 

 

 

そんなあなたを見てくれている人は必ずいますし、そんなあなたの愛を、宇宙はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

あなたが自分で自分を縛っている様々なものを、手放しでみてください。

 

 

 

 

 

背中に自由でどこまでも飛んでいける、軽やかな羽がはえますよ!

 

 

 

 

 

 

☆電話・メール相談について☆

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838
 
お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。