
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

決めつけないことです

他者からの評価は、関係ないのです。

 

 

 

上司から、友達から、先輩から、仲間から、そしてたとえ、それが親であったとしても、

 

 

 

あなたは意地悪、とか

あなたは優しくない、とか

あなたは仕事ができない、とか

あなたは女らしくない、とか

あなたは可愛くない、とか

あなたはダメだ、とか

 

 

そして、たとえ

あなたを愛せない、と言われても

 

 

 

そう言われることと、

 

 

 

実際にあなたがそうなのかどうか、ということは

 

 

 

実は関係がないのです。

 

 

 

 

他者は、あなたのすべては見ることができません。

 

 

 

あなたは意地悪と思われたかもしれませんが、それは、その人が、あなたのほんの、ほんの一部だけを見て、勝手にそう判断したのです。

 

 

 

そんなあなたの心の中は、優しさがいっぱい詰まっていることも知らずに。

 

 

 

あなたは可愛くないと思われたかもしれませんが、それも、あなたのたった少しの行動を見て、そう相手が受け取っただけで

 

 

あなたの心の中は、妖精のように可愛らしさが満ち溢れていることを、私は知っています。

 

 

 

あなたは、誰にも見せていない部分がたくさんある。

 

 

 

他の人の目には

たとえ、ダメな女、に見えたとしても

 

 

 

あなたの中には

あなたしか知らない

優しさや純粋なところや健気なところや

懸命なところ

そういう良いところが

たくさんありますよね。

 

 

 

 

たとえ、仮に、

あなたが誰かに、愛せない、と万が一言われたとしても

 

 

 

 

そのことは、

あなたが愛されるに値しない、という意味ではないんです。

 

 

 

誰かに愛されても愛されなくても

 

 

 

あなたはすでに、愛、なんです。

 

 

 

それは、宇宙の法則で、絶対に揺らがない事実です。

 

 

 

あなたが愛であることと

他者の評価や考えは

別問題なんです。

 

 

 

あなたは、

誰かに愛されてはじめて

自分に価値があると思うのかもしれない。

 

 

 

違うんですよ。

 

 

 

たとえ、

万が一この世界の全員を敵に回したって

あなたは、愛そのもの、なんです。

 

 

 

 

愛だからこそ

宇宙があなたを地球に送ることができたんです。

 

 

 

 

子供の頃に

大好きなお母さんがあなたをダメだと否定しても

 

 

 

あなたは否定されるべき存在では絶対にありません。

 

 

 

 

そして、

相手が自分のすべてを理解していないのと同じように

 

 

 

私たちはツインの心の中のすべてを理解していません。

 

 

 

 

ですからね、

ツインの言葉や態度だけでは

その真意がなんなのかは分からないものなんです。

 

 

 

 

 

ですから、

相手は私のことを〇〇だと思っているはずだ、

というあなたのその考えは

すべてとっぱらってくださいね。

 

 

 

 

 

相手ではなく

自分に集中、なんです。

 

 

 

 

 

 

 

☆電話・メール相談について☆

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838
 
お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。