
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

あなたの「喜ぶ姿」が、愛する人を幸せにする

ツインのステージでは、相手に全く会えなくなるという分離期間があります。

 

 

そして、相手がツインに限らずとも、今、なかなか恋人に会えない、パートナーと心を通わすことができない、と思う時期を過ごされている方もいるでしょう。

 

 

 

 

その時に、あなたができること。

 

 

 

 

それは、相手ではなく

 

 

 

 

あなた自身が喜びに満ち溢れた、今、を過ごすことです。

 

 

 

 

「嬉しい」という漢字は、女+喜び、です。

 

 

 

辞書によりますと、「嬉」とは、女性が賑やかに笑って楽しんでいること、が語源だそうです。

 

 

 

つまり、

 

 

 

女性は、自分が喜ぶことを存分にすること。

 

 

 

例えば

美味しいものを食べる、

エステや温泉に行く、

着たい服を着る、

行きたい場所に行く、

アロマ、

好きなキャラクターを持つ、

素敵な雰囲気のカフェ、

など、

 

 

 

自分で自分の好きなことをめいいっぱい実行して、自分の、嬉しい瞬間で、日常生活を満たすこと。

 

 

 

これは、値段とかお金に関係ありません。どんなにどんなに小さなことでも、たった今できることは山ほどあります。

 

 

 

いつものお箸をやお茶碗をかえてみるとか、行きたいけど行ってなかったレストランに行ってみるとか。

 

 

 

 

相手のことは、一旦脇に置いておいて、まずは自分で自分の喜びを、自分にたくさんプレゼントしてあげるんです。

 

 

 

女性にとっては、それが、嬉しいこと。

 

 

 

 

そして、男性が使う、嬉しいという漢字は、全く同じ「嬉しい」ですよね?

 

 

 

この意味は、

 

 

 

男性は、愛する女性の喜ぶ顔を見ることこそが、心から嬉しいことなんです。

 

 

 

男性が、

自分のために車を買うとか

時計を買うとか

仕事の成功をするとか

 

 

 

それらの嬉しさは、

 

 

 

愛する女性の喜ぶ顔を見ることに、比較にもなりません。

 

 

 

 

むしろ、

男性がなぜ、仕事に成功したいのか?

いい車に乗って

いい時計をして

いい家に住みたいのか?

 

 

 

それは、自分がそういう男性になることで、愛する女性の喜ぶ顔を見たいから、なんです。

 

 

 

 

もし、あなたのパートナーが、私には冷たくて仕事ばかりしている、と思うのなら、

 

 

 

それは、まさにあなたを喜ばせるための、愛なんですよ!

 

 

 

 

男性が最大に嬉しいと思えるのは、愛する女性が笑顔いっぱいに喜んでいること、なのですから。

 

 

 

 

 

ですから、女性の私たちは、

 

 

 

 

たとえ、たった今、隣にツインがいなくても、ツインのために、彼のために、愛するあの人のためにできることがあります。

 

 

 

それは、あなたが心から喜んで今を生きることです。

 

 

 

あなたが、あなたを徹底的に満たすこと。

 

 

 

 

男性は、「私のことを愛して」と女性がいうから、その女性に対して愛を深めるわけではありません。

 

 

 

 

明るくて生き生きと、笑顔で、自分らしく喜びに満ちるあなたを見て、もう、愛さずにはいられなくなる。

 

 

 

あなたは、ただ、あなたらしい笑顔で微笑んでいるだけで、勝手に周りの人を幸せにしているんですよ!

 

 

 

 

 

どうぞ、今日も一日、誰が見ていようが見ていまいが、あなたはあなたの笑顔を大切にして過ごしてください。

 

 

 

 

女は自分が喜びことが嬉しくて、

男は女の喜ぶ姿を見るのが嬉しいだなんて

なんてこの宇宙は完璧にできているのでしょう!

 

 

 

 

ツインの分離期間は、

女の私たちが自分で自分を

喜びで満たすことができるように

男性があえて離れてくれているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がお伝えしているのは、そんな風に、どんな状況にあっても自分で自分を喜びに満たす方法です。

 

☆電話・メール相談☆

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838
 
お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。