読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

質問より ★「愛そのものとして生きる」とは2

こちらの記事の続きです。

 

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

私たちが、この地球に降り立ったのは、「真実の愛」を学び、魂の進化と成長のため。

 

 

日常生活の中にある、「愛」によって愛を知り、「愛ならざるもの」によって、その対極にある愛の理解を深めます。

 

 

もともと、愛そのもの、だった魂の私たちが、一旦、あえてその状態を離れ、人間として、誰もが、その人の、その時々の状態にぴったりとあった「愛の学び」をしているのが、今現在、です。

 

 

つまり、今現在の目に見える肩書きや、社会的地位、年収、仕事、立場、手にしている資格、過去の実績、健康かどうか、家族構成、出会っている人たち、目の前にある現実は、「愛を学ぶためにわざわざ与えられた外側の現実」です。

 

 

外側の現実とは、いつかは消えてしまう、失ってしまうもの。ですから、それらが私たちの本質ではなく、私たちの本質は、「愛に目覚めるために成長の過程にいる魂」です。

 

 

「愛そのものとして生きる」ということは、自分の本質である「愛に目覚めるために成長の過程にいる魂」であるということを自覚して生きる、ということ。そして、周りの人も、自分と同じように、「愛に目覚めるために成長の過程にいる魂」として生きているのだ、と理解することです。

 

 

お金を手に入れることや、地位を手に入れることや、肩書きを増やすことや、仕事は何をするか、ということ「だけ」に焦点を当てるのではなく、「愛という本質に目覚めること」のために、日々、生きる、ことを選択することです(お金を手に入れること等が、悪いことであるわけではありません。それも愛の一部なので。どこに、焦点を当てるか、ということです)

 

 

 

そのような学びの中で、愛に目覚め、成長し、もともと「愛そのもの」であった自分に帰還していきます。

 

 

 

 

次に続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆電話・メール相談について☆

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838
 
お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 [人気記事です]

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com