読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

◇メール相談のご感想

メール相談を頂いた方から、素敵な感想を送っていただきました。

 

今回、ご相談いただいたAさんは、ご自分の過去や今現在に様々な現実がありながらも、宇宙から降り注ぐ溢れんばかりの愛をご自分で受け止め、現実から逃げずに、ご自分の足で歩いていくと、力強い覚悟をなされました。

 

言葉の端々から、愛について前向きに進んでいこう、というAさんの想いが伝わってきて、読んでいて私の心も大変温まりました。このような時は、メールであっても、Aさんが書いてくださったその一文字一文字が光り輝いて見えます。数回のメールのやり取りでしたが、Aさんは最初の不安そうなご様子から一変され、そのAさんのお姿に私は大変嬉しく思いました。

 

 

お優しく純粋なお気持ちをお持ちのAさんのお心は、ご相談くださったお相手様はもちろん、身近に接する周りの方々に、たくさんの愛と光を与えることでしょう。

 

 

Aさんの愛を心から応援しております!

 

 

(ご本人の許可をいただきまして、一部感想を紹介させていただきます)

 

********

 

hanabiさんからのメール、本当に感動しました。涙が出ました。わたしが送らせて頂いたメールは、質問したいことがうまくまとめられていなくて文章も拙いのに、真摯に丁寧に受け止めてくださり、本当に聞きたかったこと、知りたかったことを全て教えてもらえた気持ちです。なんだか、hanabiさんの文章を読んでいると、優しい光に包み込まれたような、懐かしいような、なんとも言えない気持ちになりました。ありがとうございます。

 

 

逃げてばっかりでなかなか向き合おうとしなかったわたしに、もう誤魔化せないように、逃げられないように、神様が愛を込めて仕組んでくれたように見えて仕方がありません。こうなったら、もうどっからでもかかってこい!の精神で腹をくくりたいと思います(笑)hanabiさんもしっかりとご自分と向き合われたんですもんね。わたしもここらでトコトン向き合いたいと思います。

 

 

hanabiさんに出会えて、わたしは羅針盤を手にすることができました。大海原の中で進むべき方向を示してくれる大事な大事な羅針盤です。これでもう進むべき航路に迷うことはありません。あとは前進あるのみ!です。今回は本当にありがとうございました!

 

********

 

 

Aさん、こちらこそ、愛にあふれる素敵なメッセージ、ありがとうございました。

メールでも申し上げましたとおり、「覚悟を決めたら女は強い!」(笑)ので

これからもご自分を信じて、お相手様を信じて愛そのものとして進んでまいりましょう!

 

 

そして、お月様とお星様、大空、太陽、

木々、花々からのあふれる愛を感じながら

日々、穏やかに笑顔で過ごしてまいりましょうね。

 

 

 

Aさんとの出会いに感謝を込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆電話・メール相談について☆

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838
 
お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

[人気記事です]

twinray-hanabi.hatenablog.com