
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ ツインの役割

ツインレイのステージ

ツインレイに関することは、辛いことや苦しいことも多く、今現在も悩みながら前に進もうとがんばっていらっしゃる方も少なくない、と思いますけれども、

 

 

実は、ツインの相手は、自分の至らなさや情けなさ、足りないところ、欠けているところ、ということを気付かせるためだけにいるわけではありません。

 

 

 

実は、あなたがツインに感じている、ツインの素晴らしさ、がありますよね。

 

 

 

 

例えば、

精力的なところ、

いきいきと働くところ、

行動力があるところ、

子供みたいなところ、

優しい眼差し、

女性らしい繊細な感性、

彼にしかない優しさ

彼からしか感じない独特の雰囲気

 

 

 

などなど。

 

 

 

 

その、あなたがツインに感じている、ツインの素晴らしさというのは、

 

 

 

 

 

イコール、

 

 

あなた自身の素晴らしさ、

 

 

 

でもあります。

 

 

 

私たちは、自分のみたくない性格や、嫌いなところ、隠しておきたいところを相手に投影しますけれども、

 

 

 

それは、良いところも同じなんです。

 

 

 

 

ツインに見る、よさ、というのは、ツインがあなたに見せてくれている

 

 

 

あなたの素晴らしさそのもの

 

 

 

なんです!

 

 

 

 

私達は、自分の姿を、自分の目では絶対に見れません。鏡に映った姿は、真の自分ではありませんから、真の自分は見れないわけです。

 

 

 

ですから、相手に映し出して、ようやくそのことに気付かされます。

 

 

 

良いところもそうなんです。

 

 

 

特に、ツインには、全てが丸写しです。

 

 

 

あなたが、そんな素晴らしさは自分にはない、と思うかもしれませんが、

 

 

あなたが見えていないそのよさが、実はあなたの中にもあるのですよ、と、ツインが全身で教えてくれているんです。

 

 

 

 

ツインが光輝くように素晴らしい、というのは、それだけ、あなたも同じような輝きをすでに持っているということ。

 

 

 

ツインが愛に溢れている、ということは、あなたも全く同じなんです。

 

 

 

 

今、あなたが感じるツインの素敵なところを、どうぞ、

 

 

 

あなたそのものとして

 

 

 

それらを、認めてくださいね!

 

 

 

 

ツインとは、映し鏡そのものなのですから。

 

 

 

 

だから、あなたとそのお相手は、まさに「ツイン」なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆電話・メール相談はじめました☆

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838
 
お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。