
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

宇宙があなたに伝えたいたった1つのこと

宇宙があなたに伝えたいこと。

 

 

 

それは、実は、とってもとってもシンプルなことです。

 

 

 

宇宙の全エネルギーをつかって、宇宙はあなたに伝えたいんです。

 

 

 

そのメッセージとは、究極には、たった1つなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたには、価値がある」

 

 

 

 

 

 

 

これです。

 

 

 

 

 

あなたは、あなたを低く見積もっています。もしくは、あなたには価値がないと思い込まされて生きてきました。

 

 

 

親に、教師に、友達に、恋人に。。。。。あなたはダメだ、あなたはよくないところがある、あなたは変わるべきだ、あなたは女らしくない、あなたは劣っている、などなど。

 

 

 

本当のあなたは、愛そのものであるというのに。。。

 

 

 

 

 

 

 

外から見れば自信があるように見える人でも、なんの問題もなさそうに見えても

 

 

 

 

心の奥底で、自分には価値がない、と思っている人が実は多いのです。

 

 

 

それは、集合的無意識の影響もあります。なぜならば、私たちは皆、自分よりも他者に価値を置くことを美徳として教育されてきたからです。

 

 

ですから、自分で図らずとも、いつの間にか、私には価値がない、と心のどこかで思ってしまうのが当たり前になっている。

 

 

 

 

もし、あなたが、他者の言葉や行動になにかしら左右されているのならば、それが、自分に否定感を持っている表れです。

 

 

 

真に自分を肯定しきれている時には、他者の言葉や行動が気にならなくなるのです。もしくは、それらを、学びとして、感謝の気持ちで受け取ることができます。

 

 

 

ですから、変化させるのは、相手の言葉や行動ではなく、

 

 

 

自分の中に居座っている、自己否定感です。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、この宇宙でたった1人しかいない、無限の存在。

 

 

 

あなたは、誰があなたを否定しようとも、本当は、溢れんばかりの愛そのものであり、太陽です。

 

 

 

女性のみなさん。

 

 

あなたは、バラの花束。

 

 

あなたは、ダイヤモンド。

 

 

あなたは、砂漠の中のオアシス。

 

 

あにたは、キラキラ光る妖精。

 

 

あなたは、純真なるお星様。

 

 

 

男性のみなさん。

 

 

あなたは、私を包む大空。

 

 

あなたは、どこまでも広がる海。

 

 

あなたは、安らぎを与えてくれる大樹。

 

 

あなたは、私に道を与える羅針盤

 

 

あなたは、王子様。

 

 

 

 

 

 

 

女性も男性も、まずは、あなた自身が、あなたをは否定することをやめるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、それをスタートさせるのに絶好の機会ですね!

http://tocana.jp/i/2017/01/post_11930_entry.html

 

 

 

ツインを愛するとは、まずは、あなたの嫌な過去も失敗も、あなたの認めたくないその性格も、その全部を愛するということです。

 

 

 

自分のすべてを愛せる時、ツインの過去、ツインの今現在、ツインの行動、ツインの言葉、ツインの嫌なところ、それらのすべてが愛おしくてしかたなくなります。この世には愛しかない、ということが、腑に落ちます。

 

 

 

 

 

 

 

もう一度言います。

 

 

 

あなたには、言葉であらわせないほどの価値があります。

 

 

 

自分で自分を否定する時代は、たった今、終わらせましょう!

 

 

 

新しい世界への突入です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆電話・メール相談はじめました☆

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838
 
お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。