
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

あなたはお姫様なんです

もし、あなたが、今、頭にえがいている理想を、すべて叶えてくれる男性が目の前に現れたとします。

 

 

 

イメージしてみてください。あなたのすべてを叶えてくれる相手の姿を。

 

 

 

それは、ツインがそうしてくれることをイメージしても良いですし、これから出会う未来の誰か、でもかまいません。

 

 

 

あなたの、全部、1つ残らず、叶えてくれるのです。

 

 

 

例えば

 

 

優しくしてくれる。

 

 

抱きしめてくれる。

 

 

ダメなところがあっても理解してくれる。

 

 

失敗も笑って受け止めてくれる。

 

 

そのすべてを愛してくれる。

 

 

私の行動に怒らない。

 

 

お姫様のように大切にしてくれる。

 

 

 

 

自分が愛している相手が、そうしてくれていることをイメージしますと、ものすごく、心が温かくなりますよね!

 

 

 

 

その、あなたが頭にイメージした行動のすべてを、

 

 

 

 

あなたが、まずは、全部、叶えるんです。

 

 

 

 

あなたが、あなたというお姫様の願いを、夢を、叶えるだけ叶えてあげるんです。

 

 

 

 

女性のみなさんは、お姫様なんですよ、本当は。

 

 

 

ダイヤモンドのように、大切に大切扱って欲しいですよね?

 

 

 

どこまでも優しく包み込んで欲しいですし、

 

 

 

お姫様のように丁寧に、世界一の宝物のように扱って欲しいはずです。

 

 

 

そして本来、男性とは、女性に対してそのように接したいと思っているものなのです。

 

 

 

しかし、女性が、自分をお姫様だと認識しておらず、自分で自分を雑に扱い、自分が優しくされなくてもそれを普通に思ってしまったり、自分を責めたり卑下したりしていると、そんなあなたを光り輝くお姫様だと男性が思えないのです。

 

 

 

あなたは、確実に、お姫様です。

 

 

 

あなたが王子様に見つけてもらうためには、お姫様のような存在感でいることです。

 

 

 

それは、高価なアクセサリーやドレス、という意味ではなく、あなたの内面のことです。

 

 

 

内面の輝きは、たとえどんなにチープな洋服を着ていたとしても、自ずと外側にでてしまうものです。

 

 

 

 

あなたをお姫様にするのは、

 

 

 

 

まずは、あなた自身、なのです。

 

 

 

 

ですから、あなたが王子様にして欲しいとイメージしたことは、1つ残らず、あなたがとことんやってあげてください。

 

 

 

 

王子様に無償の愛で愛して欲しければ、それはあなた自身が、あなたのダメなところや責めてしまうところも含めて、全部全部愛するのです。1つの例外も残さずに。

 

 

 

 

2017年は、あなたがお姫様になる一年です。

 

 

 

そして、お姫様が光り輝けば、王子様はあなたを見つけやすいですし、あなたに会いたくてしかたなくなりますよね!

 

 

 

 

 

ともに、お姫様の日々を、とことん楽しみましょう(*^^*)

 

 

 

私は、心からそういう気持ちで生活しています。

 

 

 

 

ツインが胸にいてくれるので、どんな時も私はお姫様でいようと思えます。

 

 

 

 

 

 

 

☆新たに電話・メール相談はじめました☆

 

詳細、お問い合わせくださいませ(*^^*)

twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp

 

(アットマークを@にかえてメールにてご連絡ください)