
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

質問より ★ツインに出会ってからの変化

いただいたご質問にお答えしたいと思います。少し前にいただきましたのに、回答が遅くなりまして失礼いたしました。

 

 

回答に先立ちまして、この度は、メール相談・電話相談に関するお問い合わせをたくさんいただき、本当に私は感激しております!初日からこんなにメッセージくださる方がいるとは、驚いておりますが、たくさんの方々がこのブログを読んでくださっているのだな、と、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。本当にありがとうございます。

 

 

 

また、もう1つ、私は1日に1つの記事のこともありますが、1日に多数の記事を書くこともあります。読んでくださる皆さんの方が大変ではないかな、と思うこともあります。。。。。私は、記事を書いているときは、宇宙からのサポートを受けている感覚がありありとあり、湯水のごとく文字が出てきます。ですので、これからも、多数の記事のこともあるかと思いますが(逆に少ない日もあるとは思うのですが)、いつも読んでくださる皆さんの存在が支えです。これからもよろしくお願いいたします!

 

 

 

★★★

 

(いただきました質問より)

 

ツインに会うと周りにも伝わるのでしょうか? 私の話を聞いて幸せになった、元気になったと言われます。私自身はまだ迷いも不安もあります。自分と向き合っている最中です。これは、なんなんでしょうか?

 

 

★★★

 

 

それは、ツインのステージの大きな目的に関連しています。

 

 

ツインのステージの大きな目的とは、「無償の愛」を理解して、その愛を生きる自分になることです。

 

 

その過程では、「真のわたし」を生きることが要求されます。

 

 

 

それまでの人生のように、抑圧や我慢や嘘偽りのある人生ではなく、

 

 

 

そこから一枚一枚、自分を覆っていたベールを剥いでいき、

 

 

もともとの魂の姿に戻っていくのです。

 

 

 

そして、真の、ありのままのわたし、として、自分の真実の使命を果たしていくこと。それが、ツインのステージの課題です。

 

 

 

つまり、ツインに出会いますと、嘘や偽りが通用しなくなる。

 

 

 

相手に対しても、自分に対しても、です。

 

 

 

ですから、少しずつ、少しずつ、その人の輝きが増してきます。それは、どんなにゆっくりなペースだとしても、確実に光輝いていきます。

 

 

 

なぜならば、内面に嘘や我慢や抑圧がなくなっていき、真の自分に少しずつ近づいていくからです。

 

 

 

そのような姿は、周りの人にわざわざアピールしなくても、周りの人の目に、自ずと、変化したように映ります。

 

 

私も、ツインと出会い、絶望の時でさえ、美しくなった、前より綺麗になった、雰囲気が変わった、などと、よく言われました。(今も言われております)

 

 

 

それは、私の魂が、真の人生を歩み始めたからに他なりません。心の内側というものが現れるのが、外見ですから。

 

 

 

ですから、少しずつ、真実の愛に近づいていっている、また、ありのままの自分の姿へと帰還している質問者さんのそのお姿が、周りの人に影響を与えているのです。

 

 

 

また、自分には迷いや不安もあり、自分と向き合っている最中でも、周りの人に影響を与えるのか?ということですが、

 

 

 

私たちが影響を受けるのは、完全に覚醒した完璧な人からだけでしょうか?きっと、そうではありませんよね。

 

 

 

例えば、皆さんもご存知の、解散してしまったSMAPですが、

 

 

 

解散したくないメンバーがいたと言われておりますが、それにもかかわらず、とうとう解散となってしまいました。

 

 

 

もし、メンバーの全員が、お互いのすべてをゆるし、お互いのすべてをうけとめ、お互いのすべてを愛することができていたら、また違った結果になっていたのかもしれません。(真相は分かりませんが、あくまでも私からみた解釈です)

 

 

 

SMAPのメンバーのように、著名でお金持ちで、かっこよくてもてていて、欲しいもののすべてを手に入れたように見えている人たちでも、苦悩があり、思うようにいかないこともある、という姿を私たちは見せつけられたのではないかと思います。

 

 

 

SMAPも含め、どんな大スターでも、完璧、ではないのです。

 

 

 

私たちに見えないだけで、大スターも大会社の社長さんも、女優さんも、お金持ちのあの人も、すべてを手に入れていると見えるあの人も、

 

 

 

誰もがみな、不完全な存在で、魂の学びの最中です。

 

 

 

そんな私たちが、お互いの不完全さをお互いに目にしながら、影響しあうのが、この地球です。

 

 

 

不完全ながら、懸命な姿、学ぶ姿、理解しようとする姿、助け合う姿、そして、人を愛するその姿によって、同じ人間として、その姿から何かを得ています。

 

 

そして、それだけではなく、今回のSMAPのように、苦悩している姿、うまくいっていないように見える姿、メンバーの仲違いしているように見える姿(真相はわかりかねます)、こんなに有名でも解散してしまうようなことってあるんだなと、諸行無常を感じさせる姿。。。

 

 

 

つまり、完全に無償の愛を体現している人だけが、周りに影響を与えるんじゃなくて、

 

 

 

私も、質問者さんも、読んでくださっているあなたも、みんな、それぞれの、その姿そのものによって、影響を与えあっています。

 

 

 

ですから、やはり私たち人間は、

 

 

 

ありのままの自分として生きる

 

 

 

ことで、勝手に相手に伝わるものがあるんじゃないかな、と思っています。

 

 

 

 

 

 

質問者さんが、周りの人に図らずとも元気や幸せを与えているということは、素晴らしいことですよね。ツインのステージを一つ一つ進めているからこそではないかな、と思いますし、質問者さんが愛に生きているからこそですよね。

 

 

 

 

 

ご質問ありがとうございました。

 

 

 

 

 

☆電話・メール相談はじめました☆

 

お問い合わせ

twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp

 

アットマークを@にかえてメールにて

詳細をお問い合わせくださいませ。