読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

いつも読んでくださっているみなさんへ(相談につきまして)

お知らせ

こんにちは。hanabiです。

 

 

いつも私のブログを訪問していただき、誠にありがとうございます。パソコンやスマホの向こう側に、私の言葉を読んでくださる方がいてくださる、というのは、私にとりまして大きな励みになっております。

 

 

 

今日はお知らせがございます。

 

 

 

ようやくこのブログ以外にも、みなさんとやりとりできるシステムをつくることができました。

 

 

 

現在は、直接お会いしたり、みなさんとご一緒にお茶会など開いたりする機会を設けることはできないのですが、お電話(もしくはチャット)か、メールにてやりとりできるシステムを設けることができました。

 

 

 

 

昨年も、ずっとそのようにしたいな、とは思っていたのですが、どうして良いかわからず、また、本気でそうしようと行動を起こせない私がいました。

 

 

 

きっと、まだ、そのタイミングではなかったのどな、と思っています。

 

 

 

しかしながら、宇宙のパワーはすごいもので、2017年になった途端に、システムを構築するアイデアが私のマインドに届き、あっという間につくることができました。それには、本当に驚いております。

 

 

 

私自身、ツインと突然出会い、至福の期間もつかの間、突然に彼が去り、拒絶され、音信不通となり、ツインのステージを過ごしてまいりました。

 

 

 

そのステージを経るにつれ、学びがどんどん深くなり、宇宙や魂について、心から理解できるようになりました。

 

 

 

それをブログで発信いたしますと、多くの方が共感してくださるようになり、心温まるメッセージもたくさんいただいております。本当にありがとうございます。

 

 

 

 

私が絶望の真っ只中にいた時に、本当の本当に苦しくて胸が痛くて仕方なかったのですが、

 

 

 

そんな私に、宇宙は、あるメッセージを届けてくれました。

 

 

 

 

それが、今の気持ちを全部、ありのままにブログに書きなさい、というものでした。

 

 

 

そのお陰で、私は絶望の渦中にいるあの日から、今日まで、その時々の思いを文字にしてくることができました。

 

 

 

そして、大変ありがたいことに、絶望の日々を脱するだけではなく、今では、愛の世界に生きることができています。

 

 

 

愛の世界とは、問題や嫌なことがない、ということではありません。この地球上では、3次元の世界ですから、思い通りにいかないことや、予期せぬ出来事は避けることはできません。

 

 

 

何も嫌なことが起きないことではなく、喜び多き出来事も、悲しみや切ない出来事も、それぞれに意味があり、それを愛を持って受け止めることができる、ということです。

 

 

つまり、悲しんでも苦しんでもいいのです。感情の喜怒哀楽とは、どれが優れていてどれが劣っている、ということは本来ないのです。

 

 

 

その感情を、安心して抱きしめ、安心して眺めていられる自分がいる、ということです。

 

 

 

愛の世界が分かると、不安や恐れがなくなります。不安や恐れがあっても、大丈夫と心底思うことができます。

 

 

 

ぜひ、読んでくださっているみなさんとともに、たった一度の今生での人生を、愛そのものとして、心穏やかに、経験豊かに過ごしていきたいな、と思っております。

 

 

 

 

もし、私の声が聞きたい、話を聞いてほしい、メッセージを聞きたい、など、そう思ってくださった時には、下記のメールまで、まずは詳細をお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

hanabi メールアドレス

twinray_hanabi アットマーク  yahoo.co.jp

☆アットマークを、@ に変えてメールにてしてください。

(勝手ながら、有料とさせていただきます。詳しくはまずはメールにてお問い合わせくださいませ。当然のことながら個人情報は厳守いたします。なお、このメールアドレスに直接相談内容を送っていただいても、ご返信できかねますのでご了承くださいませ)

 

 

 

 

 

なお、これまで通り、コメント欄でのコメントにつきましてご返信させていただきます。コメント欄でのご質問には、簡単に返答させていただいております。遅くなる場合もございますが、お返事は少しお待ちくださいませ。

 

 

 

 

こちらのブログも、これまで以上に愛を込めて書いてまいりますね(*^^*)

 

 

 

 

 

女性は皆太陽であり、男性は皆、その女性を支える王子様です!2017年、愛そのものとして過ごしてまいりましょう!

 

 

 

 

 

★あなたの愛が伝えたい相手に届く2017になりますように★