
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ  現状を変える、ということ

今の自分を変えたかったり、目の前の現状を変えたかったりするときに大切なことです。

 

 

その時に、相手が変われば幸せになれる、と思いますよね?

 

 

相手が会いに来てくれれば、とか

相手が優しくしてくれれば、とか

相手が自分を理解してくれれば、とか

 

そしてなによりも

相手が無償の愛で私を愛してくれれば

私はもっともっと幸せなのに・・・・・。

 

 

そう思う方が多いと思います。

 

 

しかしながら、

 

 

真実は

 

 

相手は何一つ変わらなくてもいいんです。

 

 

基本的に、相手は変わりません。

 

 

相手が自分の意志で「変わろう」と決意しない限り

 

 

相手を変えることなんてできないのです。

 

 

そして、あなたが幸せになることに、相手を変える必要もありません。

 

 

なぜならば、あなたの目の前の現実は、「あなたの思ったとおり」に見えているからなんです。これが、宇宙の法則です。

 

 

つまり、相手を変えなくても、ツインを変えなくても、親を変えなくても、職場の人間関係を変えなくても、

 

「あなた」だけは、あなた自身が変えることができます。

 

変えることのできない他者を変えることを願うことよりも、最も変えることができる自分を変えることに力を注いだほうが、幸せに到達するのがはやいと思いませんか?

 

私はツインのステージを通して、そのことを深く深く痛感しています。

 

 

つまり、ツインのステージとは、そして、ツインに限らず、人間関係の基本は、

 

 

「自分を変えること」に、ほかなりません。

 

 

それは、あなたがどんなに否定しても、「私は彼に愛されなければ幸せになれない」と信じていたとしても、これが真実なので変えようがありません。

 

 

あなたさえ変化できれば、彼がどうであれ、あなたは至福に満たされます。これは、私が、心の底からあなたに言いたいことです。

 

 

 

ともに、愛そのものとして進んでまいりましょう。

私は私のブログを読んでくださる心優しいあなたが大好きですよ(^^)