
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインからの贈り物

彼からの一番の贈り物がなんなのか、

 

 

 

 

彼と出会えて、最大に受け取っているものは、なんなのか。

 

 

 

先ほど、私は、はっきり分かりました。

 

 

 

大晦日に、宇宙から、メッセージが届きました。

 

 

 

それはね、

 

 

 

 

 

 

 

『あなたを心から愛しています』

 

 

 

 

という、その想い、そのもの、です。

 

 

 

 

こう感じている時

 

 

 

 

なんて、ハートが温かいことか。。。

 

 

 

なんて、全身が溢れる愛に満たされるんだろう。。。

 

 

 

 

彼のことを想えばいつも、

 

 

 

 

いつだって、こんなに温かな私になれる。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、あなたを愛している思うこの気持ちが

 

 

 

なんて大きなギフトなんだろう。

 

 

 

 

あなたに出会えて、本当に幸せです。