
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

あなたは愛そのもの

嫌われても大丈夫。

拒絶されても大丈夫。

傷つけられても大丈夫。

去られても大丈夫。

 

 

 

無視されても大丈夫。

話しかけてもらえなくても大丈夫。

お返事こなくても大丈夫。

 

 

 

なぜならば

彼に、ツインに

愛されても愛されていなくても

(愛がないように見えても)

 

 

 

 

 

私の存在=愛そのもの

 

 

 

 

 

なのですから。

 

 

 

 

相手の態度がどうであれ

 

 

 

女性は美しい花であり

太陽そのものです。

 

 

 

 

だから、安心してください。

 

 

 

絶対に大丈夫なのです。

 

 

 

あなたの価値は

何をもってしても揺るがないものなのです。

 

 

 

 

失敗や後悔やうまくいかないこと

というのは

 

 

 

学び、です。

 

 

 

愛を学ぶことが、魂のせねばならない唯一のことですから

 

 

 

それらも、愛に繋がっています。

 

 

 

相手に伝わらなくても

あなたの優しさはちゃんとそこにあります。

 

 

 

誰が理解しなくても

あなたの思いやりはなくなりません。

 

 

 

想いが届かなくても

あなたの愛は、神様はちゃんと知っています。

 

 

 

そう、

 

 

 

神さまはすべてお見通し。

 

 

 

 

あなたがどんなに可愛らしい心の持ち主で

 

 

 

 

あなたがどんなに美しく女性らしいかということを

 

 

 

神さまはちゃんと分かっています。

 

 

 

だから、大丈夫。

 

 

 

自分を信じる勇気です。

 

 

そして宇宙に身を委ねるとは

 

 

 

 

未来に何が起きたとしても、すべてを受け入れるという受容性です。

 

 

 

 

どんなことも受け入れて

 

 

 

何があっても愛そのものとして存在すること。

 

 

 

 

こんなシンプルなことで、大丈夫なんです。

 

 

 

 

あなたは、愛であり光です。

 

 

 

常に私たちは誰もが宇宙とともにいます。