
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインへの手紙 2016/12/29

一つ前の日記を書いていて、今の私なら、ツインになんて伝えたいかなぁと考えました。

 

 

 

今の気持ちを書いてみますね。

 

 

 

いつの日か、今日というこの日も過去になって、この日記を読み返す日が確実にくるのですよね。

 

 

 

 

いつの日か、彼と一緒にこの日記、読み返してみたいな。

 

 

 

★★★

 

ツインのあなたへ

 

 

 

今、あなたはどこで何をしていますか?

 

 

 

あなたのことですから、あなたがとっても大切にしているお仕事を懸命にがんばっていることと思います。

 

 

 

 

自由に過ごしていてください。

 

 

 

あなたが自由にあなたらしく生きていることが、私は一番嬉しいです。

 

 

 

私は、あなたのことを24時間考えていますが

 

 

 

昔の私と決定的に違うところは

 

 

 

あなたのことを考えつつも、今の私は私のことに夢中です。

 

 

 

自分のやりたいことがたくさんあって、それらをしていることが、本当に楽しくて心地よい。

 

 

 

やっとやっと、自分が自分であることに、到達できました。

 

 

 

あなたと出会う前の私は、自分を責め、気持ちを抑圧し、他者を責め、自分を卑下して、生きにくくて仕方なかった。

 

 

 

それが、あなたが去るという絶望を通して

 

 

 

 

私が、この私自身、に出会えたのです。

 

 

 

 

なんと、今では、このブログに、

 

 

 

hanabiさんありがとう

hanabiさんに救われました

hanabiさんのお陰です

 

 

 

だなんて、愛に溢れるメッセージをいただけるようにもなりました。

 

 

 

かつては、そんな私じゃなかったんです。

 

 

 

 

このブログを読んで、愛を感じてくれる人がたくさんいてくださって、

 

 

 

読んでくださる方々から、私の方がたくさんの愛を受け取っています。

 

 

 

 

 

 

愛ってすごいですね。

 

 

 

あなたのことを考えるだけで、こんなにも胸が熱くなる。

 

 

 

あなたという男性が同じ時代を生きていると思うだけで、心が幸せに満ち溢れる。

 

 

 

 

私は、あなたというかっこいい男性が、この時代を生きてますよ!ここにいますよ!って、周りの人に自慢したいぐらいです  (^^)

 

 

 

 

だけどね、素晴らしいのは、あなただけではない!

 

 

 

私という女性も、あなたに匹敵するほど、素晴らしくて、美しいんです!  (^^)

 

 

 

 

そんな、私を自信に満ち溢れる女性にしてくれたのは、紛れもなくあなたです。

 

 

 

 

会えてはいませんが、あなたという存在そのものが、私を日々、確実に変えてくれています。

 

 

 

 

私は可愛くて

私は美しく

 

 

 

私はピュアで優しくて

思いやりに溢れ

丁寧で可憐で

凛とした女性です。

 

 

 

 

私が素晴らしいのは、当たり前のことだったんです。

 

 

 

 

なぜならば、あなたという素晴らしい男性の、ツインなのですから!

 

 

 

 

そう気づかせてくれてありがとう。

私をこんなにも愛に満ちた女性にしてくれてありがとう。

 

 

 

私が、私を生きれるように

命を吹き込んでくれてありがとう。

 

 

 

 

あなたに感謝の気持ちが絶えません。

 

 

 

 

 

でもね、

時々、あなたに頭にきています!!!!!

 

 

 

 

だって

こんなにも会いたいのに

いまだ会いにきてくれていないから。

 

 

 

 

確かに私は

いくらでも待てますが

もうそろそろ会いにきてくれてもよいのでは?!  

 

 

 

 

 

 

 

そんなワガママも

昔は一切言えませんでした。

 

 

 

ワガママなんて

言ってはならないものだと

全身で思い込んでいましたから。

 

 

 

 

 

 

今の私は、ワガママです。

だから、あなたに会いたいです。

 

 

 

 

だからあなたもワガママでもよくって

会いに来なくたってゆるしちゃいますよ!  (^^)

 

 

 

 

 

 

いつの日か

この文章を

2人で読める日がくることを

今日の新月にお願いしますね^ ^

 

 

 

 

 

愛しています。

心から

 

 

 

hanabi

 

 

 

 

 

★★★

 

 

 

 

 

 

みなさんも

頭で考えているだけではなく

ぜひともツインへの想いを

文字にしてみてください!

 

 

 

 

視覚化することで

みえてくることもありますよ^ ^

 

 

 

 

いつもあなたの愛をありがとう。

 

 

 

 

軽やかに過ごしてまいりましょう!