
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ すべては2人で決めてきた

私がツインのブログを書き始めたのは、忘れもしない、2015年4月19日のこと。

 

 

その少し前に、あんなに真面目で誠実で、私を愛していると言ってくれた彼が、突如去ってしまい、辛くて辛くて仕方なくて、とにかくありとあらゆる方法で心の痛みを消し去りたくて、ブログを書くことにしました。

 

 

 

当時は、今思えば強気な発言もたくさん書いていますが、心の中はいつも苦しくて絶望で、何をしていても辛かった。。。

 

 

 

そんな苦しさの中で、よく、あんな前向きなブログを書けていたなぁと、自分で少し感心してしまいました。

 

 

 

 

彼にもう一度会える確証はまるでなく、宇宙や魂のこともまだまだ理解していなかったので、とてもとても辛かったのです。

 

 

 

そんな辛さの中で、私はこんなブログを書いていたんだなと、久しぶりに読み返してみました。

 

 

 

『ツインへの手紙』

http://twinrayhanabi.blog.fc2.com/blog-entry-402.html?sp

 

 

 

 

 

自分で書いた文章ですが、当時、苦しいながらも、もがきながらも、なんとか、真実の愛を手に入れたいと思って、がんばっていたんだなって思います。

 

 

 

今思えば、私が真実の愛、というものを、心から腑に落とすことができたのは、今年に入って、ここ数ヶ月のこと。

 

 

 

ですから、あのブログを書いてからも、しばらくは辛いこともたくさんありました。

 

 

 

 

でも、なんとか、なんとかがんばってこれたんだなぁと、自分を可愛らしくも思えました。

 

 

 

 

宇宙と魂の法則がわかると、過去の自分って、なんだか笑っちゃうところもあるんです 笑

 

 

 

 

ある心理学者が言いました。

 

 

 

物事が解決するときは、過去の自分が笑えたときだと。

 

 

 

私は、本当に笑っちゃいます。

 

 

 

本当は、とってもシンプルなことなのに、もがいていたんだなぁと。

 

 

 

 

そして、今ならわかります。

 

 

 

 

すべての経験

すべての感情

 

 

 

すべてのすれ違い

すべてのケンカ

すべての意見の不一致

 

 

 

すべての後悔

すべての失敗

 

 

 

それらのすべてが、確実に、真実の愛に繋がっています。

 

 

 

 

だから、今、読んでくださっているあなたが、どのような状況だとしても、

 

 

 

その苦しみも辛さも、

 

 

 

 

この地球に産まれる前に、ツインと2人で決めてきたことです。

 

 

 

そして、私たちがこの地球での生命を生き抜き、

 

 

 

宇宙へ戻った時に、ツインと一緒に答え合わせをするんです。

 

 

 

 

あの時、君は、あんなこと言ったね。

あの時、君は、あんなにがんばっていたね。

あの時、君は、あんなに僕を愛してくれていたんだね。

 

 

 

 

あの時、私は、〇〇だったのよ。

あの時、私は、あなたに〇〇したかったのよ。

 

 

 

 

 

たくさん、ツインとともに、答え合わせをして、地球での生活を振り返ります。

 

 

 

 

だから

地球で生きている今は

精一杯

 

 

どんなことがあっても

そう決めてきたのは自分たちなのだと

それを決して忘れずに

 

 

 

愛そのものとして

生きていきましょう!

 

 

 

 

 

過去ブログはこちらです。

よろしければお読みくださいね^ ^

http://twinrayhanabi.blog.fc2.com