
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

追記です

一つ前の記事の追記です。

 

 

自分が幸せになるということ。

 

 

それは、どういうことかといいますと

 

 

 

彼とのこと以外で、やり残していることを、全部やる、ということです。

 

 

 

おそらく、彼とのこと以外で、もっと良くなってほしい、と思っていることはありませんか?

 

 

 

 

家族との人間関係。

職場での人間関係。

友達とのこと

兄弟とのこと

 

 

仕事のこと

勉強のこと

取りたい資格

やるべき勉強

 

 

 

小さなことでいえば

 

 

 

部屋がぐちゃぐちゃだったり

物が整理されてなかったり

写真とかCDとか散乱していたり

 

 

 

 

そういう、自分1人でやるべきことを、淡々とやっていく、ということなんです。

 

 

 

 

そして、自分自身を、とても心地よい状態にする。

 

 

 

それは、

温泉でもエステでも

ペットを触ることでも

好きな音楽を聞いたり

好きな食べ物を食べたり

 

 

 

 

 

自分を抑圧せずに

思うがままに生きてみる

 

 

 

 

 

ツインと離れ離れの時の

彼からの、

そして宇宙からのメッセージは、

 

 

 

 

 

 

『あなたが今やるべきことを行動に移しなさい』

 

 

 

 

『彼に満たしてもらおうとせず

あなたがあなたを満たすのです』

 

 

 

 

なのです。

 

 

 

 

地球は行動の星です。

 

 

 

 

 

自分でできることをどんどん行動にして、思いっきり幸せになろうではありませんか!