
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

もう、誰にも縛られない

ツインレイのステージ

自分の感情を感じきる。

 

 

抑圧せずに、一切、隠さずに、そのままに。

 

 

 

それは、相手に伝えるためにするんじゃないんです。

 

 

 

自分で、今まで抑え込んできてしまったり、自分の気持ちなのにないことにしたり、

 

 

 

そうやって、自分で自分を偽り続けてきたことを、もうやめるんです。

 

 

 

 

自分を偽る、ということは、自分を生きていない、ということです。

 

 

 

これまでは、そのような生き方の方が当たり前だったところがあります。

 

 

 

親に否定され、〇〇であるべきだと押さえ込まれ、学校では他者を優先し、大人になってそれらの生き方が普通になることのほうが普通です。

 

 

 

だから、気付いた今こそ、

 

 

 

 

自分の殻を破り、

 

 

 

 

一切の不要なものを捨て去り、

 

 

 

 

今こそ、サナギから蝶へと変化するのです。

 

 

 

 

これまでは、自分の翼を広げて、飛ぶことができませんでしたよね?

 

 

 

あなたは、

 

 

 

この無限なる青空を羽ばたく美しい翼をすでに持っているんです。

 

 

 

今まで、親に、先生に、彼に、縛られていたその翼です。

 

 

 

でも、その紐は、自分の力で解くことができるんです。

 

 

 

 

 

あなたは、自由です。

 

 

 

あなたは、何にも縛られない自由な魂です。

 

 

 

 

今こそ、軽やかに、爽やかに

 

 

 

 

この澄んだ大空に羽ばたいて

 

 

 

 

地球の生活を、

 

 

 

 

限りあるこの生命を

 

 

 

 

存分に謳歌いたしましょう。

 

 

 

 

ツインに出会っているという奇跡。

 

 

 

 

あんなに素晴らしい男性に巡り会えたという感動。

 

 

 

 

同じ時代にともに生きているということは、大層稀なことなんです。

 

 

 

 

自分が幸せになるために、彼に満たしてもらう必要はどこにもありません。

 

 

 

自分が欠けた部分があるからこそ、誰かに埋めて欲しいと思ってしまう。

 

 

 

あなたには、欠けているものなど何一つありません。

 

 

 

あなたは、不完全であることが完全です。

 

 

 

 

あなたは、美しく舞う蝶々です。

 

 

 

 

さぁ、自分の足で飛び立ちましょう!

 

 

 

奇跡が舞い降りることが当たり前のように起きる、この地球の愛の世界へ!