
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインのステージの意味

例えば、あなたが

懸命に努力して

勉強して学んで

自分をたくさん磨きまくって

 

 

 

 

もっともっと優しくなって

もっともっと思いやりのある女性になって

もっともっと可愛くなったとします

 

 

 

 

そしたら

彼にもっと好かれる?

 

 

 

そしたら

彼がもっと愛してくれる?

 

 

 

 

 

あなたの相手が

そんな風に

あなたの行動や言葉や

あなたの外見だけで

あなたを判断するものでしょうか?

 

 

 

 

 

あなたが、相手の好きなところは

どんなところですか?

 

 

 

 

たとえ、相手が

 

 

 

弱いところ

情けなく見えるところ

オシャレじゃないところ

優しくないところ

かっこよくないところ

冷たく見えるところ

 

 

 

 

そんなところがあったとしても

あなたは、その人そのものを

好きなのではありませんか?

 

 

 

 

 

大切なことは

 

 

 

あなたが努力して別人になることではなく

 

 

 

 

 

あなたが

真のあなたに戻ることです

 

 

 

 

 

あなたはもともと

あなたらしく生きていたはずなのに

いつしか

 

 

 

愛に傷つき

愛されないと思い込み

愛を失ったという経験して

愛に見捨てられ

 

 

 

 

あなたがあなたでいることよりも

 

 

 

 

見捨てられない自分

嫌われない自分

好かれる自分

相手に合わせて

愛される自分

 

 

 

そんな自分を

目指すようになってしまいました

 

 

 

 

自分の気持ちや自分の感情よりも

相手に嫌われないことを

優先して生きてきたのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 

あなたがあなたでいない時、

 

 

 

目の前の相手も

その人そのものとして

いることはできません

 

 

 

あなたが嫌われないようにすると

それが目には見えなくても

相手には伝わっていて

重圧としてのしかかります

 

 

 

 

 

あなたがそのままのあなたでいる時

相手にもそれが伝わって

相手もあなたの前でリラックスできます

 

 

 

 

 

ツインのステージで最も大切なことは

あなたが嘘偽りのない

あなた自身になることなのです

 

 

 

 

そのためには

ツインに再会できるかどうか

ツインが優しくしてくれるかどうか

よりも

 

 

 

 

まずは

自分に嘘をついていないか?

我慢していないか?

自分の気持ちを抑圧していないか?

 

 

 

じっくりと考え

そこと向き合う必要があります

 

 

 

 

そうやって

自分を覆っているベールを

一枚一枚

剥がしていくんです

 

 

 

すべてのベールが剥がれた時に

そこには

もともとのあなた、つまり

ピュアで可愛くて優しくて

あなたにしかない個性がある

あなたそのものに

再会できます

 

 

 

 

ツインのステージとは

ツインの相手を、自分そのもの、

として見ることで

自分の本当の気持ちや姿に気づき

この世にたった1人しかいない

大切な大切な自分を

自分そのものとして生きることなのです

 

 

 

 

あなたの真の姿とは

とっても優しくて可愛くて

純粋で

思いやりがあって

まるで幼女のようで

素直で

ダイヤモンドのように

輝く女性なのですから!

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま

素敵なイブをお過ごしくださいませ(^^)