
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

考えてみてください!

みなさんに質問をしたいと思います。

 

 

 

ぜひ、考えてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

ある電車に、お父さんと、小さな子供2人が乗ってきました。

 

 

 

 

混んでいる電車ですのに、その子供2人は、椅子に座ったり、立ったり、窓の外を見たり、大声を出して騒いだり、走り回ったりしています。

 

 

 

 

そして、その電車に乗っている周りの人は、皆、かなり迷惑そうな顔をしています。

 

 

 

 

子供たちは大声で叫んでいる。

 

 

 

 

そして、そのお父さんは、ちっとも自分の子供を叱らないし、やめさせようともしない。

 

 

 

 

さて、あなたが、この電車に乗っていたとしたら、どうしますか?

 

 

 

 

続きはまた書きますので、少し考えてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

早いもので、今日はクリスマスイブイブですね(^^)