
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 2人のプログラム

もし、ご自分のお相手が、ツインだと信じているとしたら。

 

 

 

 

この、宇宙の法則を、絶対的に信じてください。

 

 

 

 

なぜなら、これこそが、宇宙の最大の法則だからです。

 

 

 

 

 

その法則とは、

 

 

 

 

 

『たった今起きている現実が

 

 

 

その人にとって

 

 

 

 

ベストの出来事である』

 

 

 

 

というもの。

 

 

 

 

あなたにとって、その現実は、辛くて苦しくて、耐え難いものかもしれません。

 

 

 

その辛さは、手に取るように分かります。私もそうでしたから。

 

 

 

 

でも、その、辛さや切なさや痛みというのは

 

 

 

すべてが、自分自身を知るきっかけなのです。

 

 

 

そして、自分の過去に受けた傷を癒すきっかけでもあります。

 

 

 

ですから、悪い出来事のように見えるその現実も、実は、それにこそ意味があったのだと、後から、真に理解できます。

 

 

 

 

あなたが、たった今、どんな状況にあるにしても、大丈夫です。

 

 

 

すべてが、ベストのタイミングでベストの出来事です。

 

 

 

その苦しみも切なさも、痛みも、悲しみも

 

 

 

彼からの拒絶も、無視も、ひどい扱いも

 

 

 

全部が、ツインのステージ上に必要なものであり、ツインのプログラム通りの出来事です。

 

 

 

 

そう、すべてが、予定通りなのです。

 

 

 

 

だから、大丈夫です。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

ランナーツインの行動

 

 

 

例えば、彼の怒り、腹立つこと、無視、拒絶、悲しみ、辛さ

 

 

 

そういうものも、すべてがランナーにとって必要だからこそ起きています。

 

 

 

 

お互いに、それぞれの場所で、それぞれのプログラムをこなしているんですよね。

 

 

 

 

分離も、予定通りなのです。

 

 

 

 

 

 

リラックスをして、宇宙に身を委ねて、とことん自分を愛して進んでまいりましょう!