読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

無償の愛

無償の愛、ということは、容易い道ではない、と、何度も何度も痛感させられています。

 

 

しかしながら、その、厳しい道の過程にいながらも、私の魂が喜んでいるのは、少なくとも、無償の愛を目指す道のりを歩んでいる、という事実です。

 

 

 

地球に暮らす私たちにとって、最も大切な、愛、について、探究し、無償の愛を目指し、1人の人を愛し抜くと決意した中で、愛の道を歩んでいられるのが、大きな喜びなのです。

 

 

 

かつては、そこまで真剣に、愛、について取り組むこともなく、日々、過ごしていましたから。

 

 

 

 

無償の愛、それがどんなに厳しくても、その道を止まらずに、歩んでいきます。

 

 

 

 

 

無償の愛とは、まさに、無償、の愛です。

 

 

 

 

 

 

彼に会えなくても、愛する。

 

 

彼に奥さまや彼女がいても、愛する。

 

 

彼を支えてくれる奥さまや彼女に、感謝する。

 

 

彼がなんのアクションをしてくれなくても、愛する。

 

 

彼がどこでなにをしていようとも、愛する。

 

 

彼が愛してくれてもくれなくても、愛する。

 

 

 

 

まさに、お月さま、のように。

 

 

 

優しいお月さまは、私たちが感謝一つしなくても、文句も言わず、ただ静かに、ただ淡々と、暗闇の中で、私たちを愛の光で照らし続けてくれています。

 

 

 

母なる大地は、私たち人間が、ありがとうと言わなくたって、むしろ地球を汚し続けているにも関わらず、ただ、私たちに、空気を与え、光を与え、水を与え、温度を与え、生命を与え続けてくれています。

 

 

 

 

ただ、ただ、与え続けてくれています。

 

 

 

 

 

無償の愛を貫こうと思えるのも、相手が彼だから、です。

 

 

 

 

出会えている奇跡に感謝。

あなたを愛させてくれてありがとう。