読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

あなたの価値

なぜ、ツインの男性が去るのか。

 

 

なぜ、拒絶するのか。

 

 

それは、ツインが、宇宙が、そんな風にしてまで、私たち女性に伝えたいことがあるからです。

 

 

 

きっと、私もそうですが、読んでくださっているみなさんの中にも、今までも、男性にふられたり、別れたり、うまくいかなかったり、という経験がある人が多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

でも、これまでの場合は、悲しかったり辛かったりしましたけれど、自分を見つめ直そうとか、自分を強く変えようとか、そこまでは思えなかったのではないでしょうか。

 

 

 

でも、ツインの場合は、違います。

 

 

 

 

その痛みや切なさ、苦しみ、辛さが凄まじく、なんとしてでもこの痛みをなんとかしたい、ツインに相応しいような女性になりたい、この苦しみを取り除く方法を知りたい、など、自分に向き合わざるを得ない状況に、強制的にさせられます。

 

 

 

 

愛する人からの拒絶ほど、女性を苦しめるものはないのではないでしょうか。

 

 

 

その、最も辛いことが、起きてしまう。最も愛する人との間で。

 

 

 

 

私は、彼が去った時に、心底思ったものでした。

 

 

 

どうして、私が人生で最も苦しい、彼に無視される、ということが、こうして最も愛する彼によって、なされなければならなかったのか、と。

 

 

 

今は、よく分かるんです。

 

 

 

 

私は、世界で一番、嫌なことを、世界で一番愛する彼にされる必要があったのです。

 

 

 

なぜならば、宇宙は、私に、絶望を味わわせたかったから。

 

 

それはなぜならば、絶望ほどの苦しみでなければ、私が、真に、宇宙の真理を探究する道へ進もうと思わなかったからです。

 

 

 

 

そして、ランナーツインが、去る意味。

 

 

 

それは

 

 

 

世界一、いや、宇宙で一番愛する彼が、私のもとを去ったとしても

 

 

私たちの価値は何一つ変わらず、

 

 

私たちは愛そのものであり

 

 

 

自分という女性を、ツインがいなくても、自分1人で満たすことができる、

 

 

 

と、心底理解するためです。

 

 

 

 

あなたの価値は、私たち女性ひとりひとりの価値は、ツインが去っても揺らぐことなく、太陽のごとく、唯一無二の言葉にならないほど大きな大きなものなのです。

 

 

 

あなたの価値は、何があっても、一切揺らがない。

 

 

 

 

あなたは、どんな時も素晴らしく、愛そのものであり、優しさと美しさに満ち溢れ、光そのものなのです。

 

 

 

 

それをあなたに伝えるための、ランナーの拒絶です。