
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 月と太陽

今日は満月ですね。

 

 

しかも、今夜はふたご座の満月です。

 

 

ふたご座とは、2人分の感性を持っている星座で、ツインレイ・ツインソウル、そして人間関係全般に関わりが深い星座です。

 

 

そして、それに加えて、今夜も先月に引き続き、月と地球が接近するスーパームーンでもあるそうです。

 

 

ぜひ、今夜、静かにお月様を眺めたいですね。宇宙からの光が、優しさが、愛が、メッセージが降りてくるかもしれません。

 

 

 

 

 

この地球に存在するものは、全てが2極で出来ています。

 

 

陰と陽。

高いと低い。

寒いと暖かい。

幸せと不幸せ。

喜びと悲しみ。

 

 

男と女。

 

 

お互いがそれぞれ存在することで、もう片方が存在できる。それが、この地球の仕組みです。

 

 

片方なくしては、もう片方は存在できないんです。

 

 

ですから、

 

 

悲しみは喜びを支え

苦しみや嬉しさをえ

辛さは穏やかさを支え

不幸せは幸せを支えている

 

 

男性がいるから

女性という性が存在する。

 

 

 

そして、

 

 

 

月と太陽。

 

 

 

月は女性。

 

 

静かに照らす。

優しさ。

受容性。

暗闇の中でそっと抱きしめる。

 

 

 

太陽が男性。

 

 

力強さ。

開拓する。

世に道をつくる。

切り開く。

 

 

 

 

女性の私たちは、皆、月なのです。

 

 

あなたもわたしも。

 

 

 

優しい優しいお月様。

 

 

 

 

ですから、すべてをうけとめ、ゆるし、抱きしめ、すべてを愛する力をもともと内在しています。

 

 

 

そうできない、と思う方は、単にそれを忘れてしまっているだけです。ですから、大丈夫です。自分の真の存在を思い出せば出すほど、月のパワーが蘇ります。

 

 

 

太陽が月を支え、月が太陽を支える。

 

 

 

それぞれが、それぞれの役割を果たす。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、静かに月のエネルギーをハートとつなげて、心に想う相手にありったけの愛を贈りたいですね。

 

 

 

もちろん、自分自身にも。

 

 

 

 

心から愛しています。