
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 相手を信じられない状況こそ

(一つ前の記事の続きは、後ほど書きますので少しお待ちください)

 

 

昨日、夢を見ました。

 

 

今でも、はっきりと覚えている夢。

 

 

 

神様が、私に言ったんです。

 

 

 

 

 

「その男性は、

 

 

 

 

 

レイです。」

 

 

 

と。

 

 

 

 

その、

 

 

 

「レイです」

 

 

 

という言葉だけが

 

 

 

テレビの字幕みたいに

 

 

 

文字としても私の目に飛び込んできました。

 

 

 

どんなシチュエーションで、神様がそう言ってくれたのか、前後の夢は全く覚えていないのですが

 

 

 

神様は、確かに言いました。

 

 

「その男性は、レイです」

(*ツインレイの、レイ、のことです)

 

 

 

 

神様が、改めて、私に伝えてくれたのかな。

 

 

 

それとも、彼が神様に、私に伝えるように頼んでくれたのかな。

 

 

あんなにはっきりと、文字が目に焼き付いたのは初めてです。

 

 

 

 

 

ここで改めて。

 

 

 

 

私たちがこの地球に降り立った目的は、たった一つ。

 

 

 

 

愛、のためです。

 

 

 

愛を学び、愛について理解し、愛を体現するため。

 

 

それ以外のこと、例えば、お金を稼ぐことや、仕事の成功などは、その愛に付随するものであり、真の生きる意味は、愛のみ、です。

 

 

 

そして、人を愛することとは

 

 

 

その人の全てを

 

 

 

無条件で信じること。

 

 

 

しかも、

 

 

 

信じられない状況でこそ

 

 

 

相手を、全てを信じることが、魂を育てます。

 

 

 

どんなに苦しい状況であれ、それは、あなたの、わたしの、愛を育てるためにだけ、引き起こされている現実です。

 

 

 

信じましょう。

 

 

 

すべてを、信じましょう。

 

 

 

愛するとは、信じることです。

 

 

 

そんな夢を見たことを、ここに記録しておきます。

 

 

 

 

いつもありがとう。

愛するあなたへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

コメントのお返事も少しお待ちください