
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

あなたの本音の本音を聞かせてください

今日はこのブログを読んでくださっているみなさんに、ぜひ行って欲しいことがあります。

 

 

 

ぜひ、やってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

みなさんが、ツインだと思っている相手、彼、夫、その方のことを思い浮かべてください。

 

 

 

そして、今、その方に対して思うこと、感じること、言いたいことを

 

 

 

 

一切抑圧せずに

全部、

全部、

吐き出してみてください。

 

 

 

 

その時に、

 

 

 

「私は無償の愛で彼を愛している」

 

 

「私は彼のことをなんでも受け止めるから、すべてゆるしている」

 

 

 

 

という思いが湧いて来たら、そんな自分に、何度も聞いてみてください。

 

 

 

それって、

本当に本当ですか???

 

 

 

そして、もう一度

心の底にいる本当の自分に

聞いてみるんです。

 

 

 

今、あなたが

ツインに、彼に

心の奥底から

本当の本当に言いたいことは

なんですか?

 

 

 

 

彼が聞いているわけじゃありません。

 

 

 

あなた以外の人は、誰も聞いてませんから

 

 

 

決して、決して、何一つ抑圧せずに、

 

 

 

無償の愛とか、ゆるすとか、手放すとか、そういうことを、今は一旦考えずに

 

 

 

とにかく、全部、吐き出してみてください。

 

 

 

 

しつこいようですが、

 

 

 

何も抑圧せずに、全部です。

 

 

 

 

例えば、こんな風に。

 

 

 

 

 

 

 

勝手に去るな!!!

 

 

 

理由ぐらい言え!!!

 

 

 

だまっていなくなるなんて、それでも男なのか!!!

 

 

 

ふざけるな!!!

 

 

 

私を大切にしろ!!!

 

 

 

おまえなんて、絶対にゆるさない!!!

 

 

 

連絡ぐらいしろ!!!

 

 

 

無視するな!!!

 

 

 

優しくしてよ!!!私は女よ!!!

 

 

 

 

今すぐ会いに来てよ!!!

 

 

 

もう、これ以上、私を待たせないで!!!

 

 

 

いつまで待たせるつもり?!

 

 

 

ちゃんと今までのこと謝ってよ!!!

 

 

 

言いたいこと言いなさいよ!!!

 

 

 

なんで黙ってるの? それは卑怯です!!!

 

 

 

バカヤロウ!!!

 

 

 

愛してるけど、もう愛しませんよ???

 

 

 

私の気持ちを理解してよ!!!

 

 

 

ちゃんと私の話を聞いてよ!!!

 

 

 

嘘つかないで!!!

 

 

 

ランナーとかツインとか、もういいよ。とにかく、会いに来てよ!!!

 

 

 

 

私を愛してるって、目の前で言いなさいよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に、あなたの真の本音を、あなた自身に聞かせてあげてください。

 

 

 

私は、自分のすべての気持ちを、相手ではなく、まずはこの自分に伝えたとき、、、涙が止まりませんでした。。。

 

 

 

私は、本当はそう思ってたんだなって。

 

 

本当は、そう言いたかったんだなって。

 

 

 

 

あなたは、あなたの本音を待っています。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、やってみてくださいね(*^^*)

 

 

 

次に続きます。