
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

信じる強さ 疑う弱さ

ツインレイのステージ

私は最近確信していることがあります。

 

 

それは、ツインのステージにおいて、ありとあらゆる出来事は、

 

 

「あなたは、信じることができるのか」

 

 

を問われているということです。

 

 

 

私たちは、誰1人未来を、そして他者の心の中を、完全に予想することはできません。

 

 

であるならば、そこでどのように未来を眺めるかは、自分がそこに愛を持ってみるのか、それとも恐れからみるのか、によって、眼に映る世界は全く異なるものです。

 

 

もちろん、手放しですべてを、なんの疑いもなくすぐに信じることができれば、心に不安や恐れはないでしょう。

 

 

しかし、私たちの多くは、過去生や、生まれてから今日まで生きてきた経験の中で、相手や未来を信じられない存在なのだと思い込まされて生きてきました。

 

 

疑ってしまう弱さがあります。

 

 

しかし、それが普通なのです。

 

 

もし、初めからすべてを信じることができていたのならば、苦労も切なさも初めから存在せず、成長するために来た地球での経験が必要なくなります。

 

 

信じる強さは、疑う弱さに支えられています。

 

 

疑っても、弱くても、そんな自分でも大丈夫なんですよね。

 

 

それがあるからこそ、その対極にある、信じる強さを理解し、それを実現していく魂の成長があります。

 

 

かつては疑ってばかりいた私。

 

 

かつては、弱くて情けないと思っていた私。

 

 

でも、それを経験したおかげで、信じる私になれました。

 

 

どちらもお互いにとって、大切な大切な経験でした。

 

 

 

信じましょう。