
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ わたしはあなた

ツインのステージで忘れてはならないこと。

 

それは、わたし=あなた、ということ。

 

 

私たち女性は、感受性が豊かで、宇宙とも繋がりやすく、自分の気持ちにも気づきやすくて、自分と向き合うことも男性よりも得意だと言われています。

 

ですから、特に、辛くて苦しい時、あまりに自分の胸の内側が痛くて切なくて、あたかも自分だけが辛くて苦しんでいるように思いがちです。

 

 

でもね、自分が切ない時には、

 

 

その時こそ、相手の胸の内を

 

 

そっと

そっと考えてみたいですね。

 

 

 

 

 

あなたが、胸が痛い時。

 

彼も、胸を痛めている。

 

あなたが、切ない時。

 

彼も、切ない。

 

あなたが、親に対してなにか許せないと思っているとき。

 

彼も、子供の頃に受けた傷によって今でも痛めつけられている。

 

あなたが、自分の過去を恥じているとき。

 

彼も、恥じている過去がある。

 

あなたが、誰かに怒っているとき。

 

彼も、猛烈に怒っている。

 

あなたが、苦しくて苦しくて仕方ないとき。

 

彼ももがいている。

 

 

 

このブログを読んでくださっているみなさんは

 

少なくとも、ブログを読む、ということで、

 

癒されたり励まされたり、ひとりじゃないと思えたり

 

みんな同じ気持ちなんだって思えたり。

 

そういう、ブログでの繋がりを持てることで

 

救われているところがあるのではないでしょうか。

 

私もそうです。

 

 

 

しかし、自分の気持ちを外に出さず

 

ツインというステージの存在もしらず

 

彼が、ツインが、恋人が、

 

誰にも相談せずに

 

ただ、ひとりで悩んでいるとしたら?

 

その胸の内の苦しみは

 

いかばかりかと思います。

 

 

今日は、新月です。

 

今日から、また、新たなるスタート。

 

しかも、いて座の新月

 

「拡大」「発展」「自由」「真実の追求」が、キーワードです。

 

今夜の新月

 

そっと相手の心の内側に入り込んで

 

相手の想いをじっくりと感じてみましょう。

 

相手の内側に、すっぽりと入り込んでみてください。

 

相手の目になって、現実を見てみてください。

 

相手の現実に立ってみて、周りを眺めてみてください。

 

 

私も、そんな夜にしたいと思います。

 

 

 

あなたにとって、素敵な新月になりますように。

あなたに、たくさんの愛が降り注ぎますように。