
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 溢れ出るエネルギー

最近、鏡を見ると、ふと思うのですよね。

 

 

あぁ、私って、別人みたいだなぁと。

 

 

目の前にある鏡に映っている私は、自分で見ても、本当に別人がいるんじゃないかと思うほど、かつての私とは全く異なる女性がそこにいるんです。

 

 

見た目は、かつてと比較にならないほど女性らしくなりました。髪型やメイクや服装が変わったのはもちろんなのですが、それよりも、柔らかな表情や女の子らしい笑顔など、こんな私がいるのだなぁと、自分でも驚くほどです。

 

 

自分で別の人に会っているかのような、そんな感覚なんです。

 

 

 

見た目も、心の内側も180度変わったかのようです。

 

 

私は、なぜ、そんな風に変われたのかを考えてみました。

 

 

 

そこで、思ったんです。

 

 

 

女性が、最も美しくなれるのは、

 

 

 

そう、1人の男性に、深く深く愛されている実感がある時ですよね。

 

 

でも、今の私は、彼に拒絶され、会うことも叶わず、愛されているという言葉や行動があるわけではありません。

 

 

でも、こんなに、いまだかつてないぐらい美しくなれているのは、やはり、彼に愛されているという確信があるからだな、と思うんです。

 

 

そして、ツイン同士は、一緒に隣にいなくても、魂は一度も離れたことはなく、常に常に繋がっている。。。

 

 

私も、ハートのチャクラ辺りがとても温かくて、満たされて、常にエネルギーが与えられ、それが溢れ出ることをリアルに感じます。

 

 

やはり、エネルギーを与え合っているのですよね。

 

 

隣にいないのに、魂で繋がっている感覚。

 

 

 

これは、離れているからこそ、味わうことができるもの。

 

 

 

やはり、離れていることに感謝なのです。

ありがとう。