
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

自分をどこまでも大切に

ツインレイのステージ

深く愛し、愛されるためにこの地球に来たあなたへ。

 

 

 

 

 

私たちは、もっと大切にされる存在です。

 

 

私たちは、もっと丁寧に扱われ

 

 

私たちは、もっと優しくされて

 

 

私たちは、もっと可愛がられて

 

 

私たちは、もっと温かなメッセージをかけられて

 

 

私たちは、もっと居心地の良い部屋に眠り

 

 

私たちは、もっとしたいことをして

 

 

私たちは、もっとありがたがられて

 

 

私たちは、二度と離さないと抱きしめられて

 

 

私たちは、もっともっと大事にされて

 

 

私たちは、もっともっと、もっと愛されるべき存在です。

 

 

毎日、愛の言葉とともに眠り

 

 

安らかな安堵の中で体を休め

 

 

清々しい愛いっぱいに満たされて目が覚める。

 

 

 

私たちの周りには、私たちを雑に扱う人なんて誰もいなくて

 

 

私たちを叱ったり、ガミガミ言ったり、私たちから逃げたり、そんな人は誰もいなくて

 

 

私たちを、愛で包む人に囲まれて。

 

 

 

そこで、私たちは、私たちひとりひとりの使命を生きる。

 

 

 

そんな、大切なあなた。

 

 

 

大切なわたし。

 

 

 

そんな愛の世界で生きることを決意しましょう(*^^*) 自分で考える世界が、目の前に現れるのがこの3次元の地球です。

 

 

 

そういう世界をイメージして、まずは自分が自分をプリンセスのように丁寧に扱って、どっぷりと愛の心地よい世界に浸してあげましょう!