
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

心地よく過ごすこと

ツインのステージが、辛いことには意味があります。

 

 

その、辛さの中で、自分の心地よさを見つけていくこと。それが大切です。

 

 

これまで、自分を押し殺して生きてきたり、自分の気持ちよりも周りの人の気持ちを優先してきたことがある場合、自分の心地よさ、というのが、自分のことなのに案外分からなくなっていたりします。

 

 

もしくは、自分をないがしろにすることが普通になっていて、自分を大切にすることに引け目を感じたり。

 

 

ですから、今こそ、存分に、自分の心地よさに自分を浸してあげてください。

 

 

食べたいものを食べる。

寝たい時に横になる。

着たい服の色を身につける。

ゆっくりする。

好きなキャラクターを持つ。

好きな場所に行く。

 

 

 

そこに、他者の気持ち、は、一切考えないでください。

 

 

まずは、自分です。

 

 

他者の目線を気にしてしまうのは、過去の習慣の故です。

 

 

他の人が受け入れてくれそうだから、褒めてくれそうだから、それをするのではなくて。

 

 

 

あなたが、あなた自信を、存分に甘やかしてあげるのです。

 

 

 

もう、あなたは、周りの人を喜ばせなくたっていいんですよ。

 

 

もう、あなたは、周りの人がいい気持ちでいられるように、あなたが気を使わなくていいんです。

 

 

 

これまで、周りの人の幸せのために生きてきたであろうあなたです。

 

 

 

これからは、主軸を、あなた自身、において、あなたがあなたを幸せにしてあげるんです!

 

 

あなたはこれまで、人のためにがんばってきましたよね。

 

 

もう、がんばらないで。

 

 

たくさんたくさん、自分自身を、甘やかして抱きしめて、心地よい環境に連れて行ってあげてください。

 

 

 

あなたは、がんばりすぎるほどがんばってきました。

 

 

 

そんな自分を、解放してあげましょう(*^^*)