
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ あなたは常に愛されている

あなたは、常に愛されています。出会ったその日から、その愛がやんだことは一度もありません。

 

 

相手の行動や言葉には、必ずそこに理由があります。

 

 

そこに愛がないと、どうして決められるのですか?

 

 

 

信じられなくなりそうになったり、疑いたくなったり、分からなくなったのならば

 

 

 

静かに、静かに、自分のハートに聞いてみるんです。

 

 

ハートの奥の魂が、教えてくれます。

 

 

 

あなたの、本当の気持ち。

 

 

 

そして、彼から届く彼の気持ち。

 

 

 

 

 

 

信じましょう(*^^*)

 

 

 

 

信じる強さを育てるための、別離なのですから。