
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

もっとあなたは輝ける

彼やツインが隣にいないということ。

 

 

それは、大いなる宇宙からのメッセージなんですよね。

 

 

 

あなたは、これまで、人に頼って生きてきたけれど。

 

 

 

あなたは、これまで誰かに寄りかかって生きることが普通のことだと思っていたけれど。

 

 

 

そうじゃないんです。

 

 

 

あなたは、あなた一人で、存分に輝ける。

 

 

もっとキラキラと。

 

 

まるで太陽みたいに。

 

 

人を照らす大輪のひまわりのように。

 

 

 

あなたは、あなた一人の足で立ち

 

 

もっともっと、あなたらしく

 

 

まぶしいほどに輝けるんですよ(*^^*)

 

 

 

だから、わざわざ

 

 

宇宙は、そんなパワーを持っているあなたに

 

 

 

孤独、という名のギフトを贈り

 

 

 

誰にも愛されていないような状況をつくっているのです。

 

 

 

あなたは、光です。

 

 

あなたは、ダイヤモンドです。

 

 

あなたは、宝石です。

 

 

 

あなたは、この地球にたった1つのバラの花。

 

 

 

あなたは、愛そのもの、なんです。

 

 

 

 

あなたは、優しさのかたまり。

あなたは、可愛らしくて少女のよう。

あなたは、愛に溢れる女神様です。

 

 

 

あなたに言いたい。

私と同じ時代に生きていてくれて

どうもありがとう。