
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

満月からのメッセージ

この地球に、あなたは、何をしに来ましたか?

 

 

この地球で、あなたは、どんなことをしたいですか?

 

 

この地球で、あなたは、どんな終わりを遂げたいですか?

 

 

 

あなたは、どんな時も

 

 

 

あなたそのものでいてください。

 

 

 

あなたは、いついかなる時も

 

 

 

 

そのまんまのあなたでいてください。

 

 

 

どんなあなたでも

 

 

 

それが、あなた、という個性を輝かせ

 

 

 

あなたのその弱さは、人に手を差し伸べる優しさを育て

 

 

 

あなたのそのダメさによって、救われる人もいるんです

 

 

 

あ、私も、ダメなところあるけど、それで大丈夫なんだなって

 

 

 

 

今日から約束してください。

 

 

 

もう、決して、自分に嘘をつかない、と。

 

 

 

もう、決して、自分の感情を抑圧しない、と。

 

 

 

それが、あなたそのもので生きる、ということです。

 

 

 

人に気に入られようとしないでください。

 

 

人の機嫌をとらないでください。

 

 

 

愛される私になろうと思わないでください。

 

 

 

 

でも、仮に、人に気に入られようとしちゃっても、そんなところがある自分を、そのまんまゆるしてください。

 

 

 

あなたが、あなた自身に対して、どこまでもあなたであることを、解放してあげるのです。

 

 

 

それが、今日の満月からのメッセージです。

 

 

 

あなたは、何にも縛られることなく

 

 

 

ツインにさえ、縛られることなく

 

 

 

ツインからも解放され

 

 

 

ツインがいてもいなくても、あなたは自分自身の足で立ち

 

 

 

あなたの愛は、たとえツインに受け入れてもらえなくても

 

 

その愛は、不動です

 

 

あなたは、ツインに対して向けているその愛を

 

 

 

今こそ、とても近くにいるその人に向けるのです

 

 

 

親、兄弟、親戚、友達、同僚、夫、妻、恋人。。。

 

 

 

あなたの愛によって救われる人は、この世にごまんといます

 

 

 

そして、最もあなたの愛を必要としているのは

 

 

 

傷ついたあなた自身です

 

 

 

 

今日は、過去のあなたのすべてを

 

 

 

それで良かったんだよって

 

 

 

あなたが、何度も何度も、言ってあげてくださいね

 

 

 

どんな過去であれ、それらは、すべてが宇宙からのギフトなのですから

 

 

 

それらの過去があるおかげで、あなたはより愛の深さを与えられているのです

 

 

 

 

あなたは、とても優しくて可愛くてピュアで懸命で、愛に溢れた女性です。それは、揺るがない事実です