
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

胸の痛み

明日は満月ですね。

 

 

明日の満月は、スーパームーンと呼ばれ、今年最大の大きさで見えるそうです。

 

 

また、明日の月と地球の距離が近いのは、68年ぶりだそうです。私は、68年前はまだ生まれていないので、私の人生では、最も月と地球の距離が近くのが明日、ということになります。

 

 

私のところからみえる今のお月様もとてもキラキラと輝いていて、こんなにお月様のパワーを感じるのは初めてかもしれません。

 

 

だからなのでしょうか、今日は、やけに胸がズキズキと痛みます。

 

 

この痛みは、かつてのように、彼に愛されないから、そして親に愛されないことで感じた痛みではありません。

 

 

まさに、ハートのあたりが、手のひらで掴まれているような、そんな痛みです。

 

 

こういう痛みは、彼に出会うまでは、感じたことのない種類の痛みです。

 

 

痛いのですが、辛くない。。。なんだかおかしな表現かもしれませんが、この痛みさえ、愛おしく思ってしまうような、そんな、ハートの痛みが、今、あります。

 

 

これはきっと、彼の痛みが私のハートに届いているのかも、と思いました。

 

 

そして、魂がもう片方の魂と離れた時の、その原初の痛みです。

 

 

 

月が地球に近くなっているせいで、聖なるパワーが増しているのですね、きっと。

 

 

 

この痛みを、大切に大切に感じていたいと思います。