読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

すべては、セットなんです!

ツインレイのステージ

この地球では、単一で存在することができるものは、なにひとつありません。

 

 

例えば、人は男と女がいなければ、誕生しません。

 

 

低い、がなければ、高い、は存在できません。

 

 

短いと長い。

 

 

静かとうるさい。

 

 

きれいと汚い。

 

 

美しいと醜い。

 

 

早いと遅い。

 

 

 

どちらか一方が、もう一方の存在を支えています。その片方がなければ、もう片方の存在はありえないのです。

 

 

 

もし、地球にあなた1人しか存在しないとすれば。

 

 

あなたが可愛いとか可愛くないとか、優しいとか優しくないとか、それは、なにとも比較できないので、それらの概念は存在できないんです。

 

 

 

ということはつまり、

 

 

 

もし、あなたが苦しい、とすれば、

 

 

 

その苦しいを支えている幸せが、もうすでにそこに存在している事になります。それは、もしかしたらまだ見えていないかもしれませんが、確実にそこに存在しています。

 

 

 

胸の痛みは、痛みのない世界があるからこそ、そこに痛みとして存在できるのです。

 

 

 

ですから、あなたが、今、どんなに苦しくて悲しくて辛い状況にあったとしても。

 

 

 

その裏側には、すでに、その正反対の世界が待っていてくれています。

 

 

 

辛ければ辛いほど、そこにある学びは大きいものです。

 

 

切なければ切ないほど、その大きさと同じくらいあなたは優しくなれます。

 

 

 

私が、耐えきれなさそうなほどの痛みがありましたが、今では、それと同等の大きさの幸せに囲まれています。

 

 

 

この地球では、すべてがセットなんです。

 

 

 

ですから、ご自分に諦めずに、ひとつひとつ、ステージをあげていきましょう。

 

 

 

ただし、一つだけ、セットではないものがあります。

 

 

 

 

それが、

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

本当は、目の前に広がるものはすべて、形を変えた、愛、そのものです。

 

 

 

宇宙には愛しかない。。。

 

 

 

これを味わえた私は、ツインのステージを歩んでこれた事に、今、深く感謝しています。