
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 女性にできること

彼に会えていない時、私たち女性は、いろんな願望を持ちますよね。

 

 

彼を癒してあげたい、とか。

彼を分かってあげたい、とか。

彼をたくさん愛して抱きしめてあげたい、とか。

 

 

 

彼の近くにいられないことに無力感を感じますし、自分の存在って一体なんなのだろうと思うこともあるんじゃないかと思います。

 

 

でも、私は気付いたんです。

 

 

 

離れ離れの時に、彼に対して連絡しないこと、これも、私たち女性ができる一つの行動なのだ、と。

 

 

彼に連絡をしないというのは、彼の自由を奪わないということです。

 

 

 

彼に連絡しないことは、彼の邪魔をしないということでもあります。

 

 

 

彼には彼の生活があり、彼独自のペースがある。

 

 

こちらに連絡しないと思っているからこそ、沈黙なわけです。

 

 

 

その、彼のスペースを、そのままにしておく。

 

 

 

これも、私たちができることです。

 

 

 

そして、彼について考えるよりも、彼から連絡がこない間は、私たちは自立して、自分に集中して、自分の使命を果たすんです。

 

 

 

彼がいなくても、自分で自分を満たし、心地よい毎日を謳歌する。

 

 

 

彼に何もできないんじゃなくて、そうやって、離れ離れだからこそできることが実は山ほどあるんです。

 

 

それに、集中しましょうね!

 

 

 

そして、彼を放っておけるのも、彼を信じているからこそ、です。